帰ってきました。( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

どこも桜の花がきれいですね。
電車に乗っていても、桜があちこちに。
明日は、雨みたいだけど、入学式の子たちのために、
散らないでいて欲しいですね。

実家では、クーたんまったり。
ちょこらちゃんのように、カーテン越しに、日向ぼっこしていて、
写真を取ろうとしたけど、気付かれてしまった(−_−;)
うちはベランダの出入り口は、高さがあるので、
こういう姿は見られないのよね。
シートが敷いてあるのは、スルーして下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
201503312145231d0.jpg

20150331214524d8c.jpg

新大阪駅。
だいぶ工事が終わって、変わりましたよね。

いかなごのくぎ煮も、売っていたよ。
2015033121391843b.jpg

新しく出来た、大阪土産こってこて亭
20150331214526fd5.jpg

ユニークのもの色々ありました。😀
20150331214527632.jpg

20150331215021da8.jpg

20150331214529888.jpg
新幹線では、静かに寝ていてくらたから、
私も😴

明日から仕事だけど、お姉ちゃんは、まだ春休み〜〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援(pq´v`*)アリガト☆

オマケ
東京駅構内のポスト📮
駅舎の形
201503312145475d5.jpg


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ご実家ではゆっくり出来ましたか?
大阪だけじゃなく東京もサクラが満開でしょ?

サクラクレヨンのラムネなんて売っているんですね(*^▽^*)
あっ、私が勘違いしたくぎ煮も売ってたんですね。
クーたんもお姉ちゃんもママさんのご実家で楽しい時間を
過ごせたのかな?

2015/03/31 (Tue) 22:26 | トト母 #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでした
新幹線の中で
クーたんお利口さんで
ママさんも少しは眠れたかな
そうそう
カーテン越し
花嫁さんみたいで可愛いよね
ちょこらも今日カーテン越しにのぞいて写真撮ろうと思ったけど
カメラ用意しているうちに
出てきちゃった。。。"(-""-)"
ゆっくり休んでね
仕事あるだろうけど

2015/03/31 (Tue) 22:53 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 23:37 | # | | 編集
No title

お帰りなさ~い
くーたん、新幹線でもお利口さんだったのね♪
あっという間に桜が満開になってましたね。
ママさん、お疲れなのに明日はお仕事なんですね。
頑張って下さいネ。

2015/04/01 (Wed) 00:03 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

おはようっ
そしてお帰りなさい、お疲れさまでしたっ
新幹線って今も車内販売があるのかな?
私、妙に好きなんだよね。
欲しくも無いのに買っちゃうの・・・笑
今日から4月、
新しいスタートだね。
皆一緒に頑張るべぇ~(適当に)

2015/04/01 (Wed) 05:33 | 空天まま #- | URL | 編集
おかえりなさい

おはようございます
無事にお帰りなさい
クーたんお利口さんで寝てくれて良かったね
お出掛けすると、駅でのお土産ショップ楽しみのひとつ
ゆっくり眠れたかな
一日休みたいところだけど、今日から仕事なのね
行ってらっしゃ~い(^^)/

2015/04/01 (Wed) 06:09 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

お帰り!
クーたんもおねえちゃんも、関西を楽しんできたかな?
ママさんはもう仕事なのね。
疲れが出るだろうから、気をつけて!

2015/04/01 (Wed) 07:17 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

お疲れ様でした
今回はお姉ちゃまも一緒だからご両親さぞ喜ばれた事でしょうね
もう仕事なんだ
身体きつそう
気をつけてね
彼方此方に咲いてる桜
本当に和みますね

2015/04/01 (Wed) 12:20 | トラッチママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 15:43 | # | | 編集
No title

こんにちは!(^^)!

お帰りなさい!!
新幹線でクーたんお利口だったんですね(*^。^*)

サクラクレヨンのラムネ気になります!!

クーたん!!楽しかったかな(*^。^*)
ゆっくり休んで下さい!!

ママさんもお疲れですがお仕事頑張って下さい(*^_^*)

2015/04/01 (Wed) 17:49 | ルルママ #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
おかえりなさーい!
クーたんキャリーの中でお利口さんだねっ
新大阪駅、工事してたけどこんな風に
なったのねっ
行ったらチェックしなきゃ(^-^)
クーたんのコロコロキャリーかわいいね!
ペッパラさんかな?

2015/04/01 (Wed) 17:52 | るぃコハまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する