ケーキ作りは、失敗することも(ー ー;)

ホームベーカリーで、ホットケーキミックス使ったケーキ作り
(簡単、手抜き)
レーズンをいれて…
何が悪かったのか、 焼きあがってケースから取り出そうと
ひっくり返すと、中が生で、べちゃっとミトンに
ラップにくるんで、電子レンジで、チンして焼き上げました

失敗ケーキ

カットして、いいとこ見せて写真パチリ!
味は、美味しかったから、良かったけど、
HBの材料アレンジでのケーキ作りは、そう簡単に
成功しないはね(;^_^A
クックパッド参考にしたんだけど・・
HBは機種違うと、焼き方も違うんだろうね。

そうそうGWには、ベランダのベンチのペンキ塗りも
しました。 前は水色。
今回は、ライトグリーン。
(クーたんお姉ちゃんが選びました)
どうですか? この色は?
わたしはスキです

ベンチ

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメント

ケーキ、おいしそうよi-277
結果オーライなら、良かったやんv-426

ベンチの色、素敵v-353
きれいに塗れてますねv-424

2013/05/11 (Sat) 08:36 | コロ子ママ #- | URL | 編集

05/03 ブログで、水色ベンチ見ました。
今回は、足も塗ったのね~
ご苦労様v-364

2013/05/11 (Sat) 09:06 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

前の ブログまで、見てくれて ありがとう !
そうそう錆びてるところ あったから、全部塗りました!

2013/05/12 (Sun) 19:58 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する