ママミング 新技o(^▽^)v

こんばんは。

今日は風が強くて寒かった1日でした。
それでも、お天気で良かった。
お姉ちゃんの学校の卒業式だったからね。
今どきの、小学生は、どんな服を着てるのか、
チェックして来てね!とお姉ちゃんに言ったんだけど、
帰ってから聞くと、袴をはいてる子が、3人いたと。😳
小学生で袴スタイル??びっくりでした。
(仕事じゃなかったら、服装チェックしに校門まで行ったのになあ。
お姉ちゃんも、来年だからね。)

クーたんの身だしなみ。
イボのことがあるので、トリミングに行けず。
(元々3ヶ月ごとにしか行ってないけどね( ̄▽ ̄))

しょうがないから、私が、チョキチョキ。
まあ、私の趣味だけどね。😜
ハサミは、前にも紹介したことのある、鼻毛切り?
赤ちゃんの爪切りとかとセットで、もらったもの。
これは、両方の手どちらでも使えるから便利です!
2015032522091551a.jpg

高い台に乗せて、お顔は切れるんだけど、
足回りが動いて切れない……
なので、抱っこして出来ないか、やってみた。
20150325220917736.jpg

抱え込んでます。離さないわよ〜
20150325220918ade.jpg

抱っこする感じで抱えてカットする足を抑える
201503252236167fc.jpg
こんなボサボサなのも…

20150325223046ef5.jpg
綺麗になりました!!
足裏も意外と切れました。
さすがに切りながらは、撮れないね( ̄▽ ̄)
20150325220914a4b.jpg

お散歩のたびに汚れてしまう足。
短くすれば、歩きやすいし、
帰ってからも洗いやすいですね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(pq´v`*)アリガト☆

今日もコメ欄お休みです。m(_ _)m


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット