イボのその後…

こんばんは。

今日、お姉ちゃんは終業式でした。
明日は、卒業式。5年生だから、在校生として出席。
明後日から、春休みです。
お昼ご飯を作らなくちゃね(^◇^;)

クーたんのイボの状態ですが、
しこりみたいに固いので、ちょっと押すと
白い分泌物がでていました。
脂漏性だから、出し切った方がいいのかと思って。
でも、もう、ほとんど出なくなってきましたよ。

先ほど、ちょっと見てみようと……
クーたんを呼んでみました。

20150324214912b20.jpg

良く寝ちゃってる💦
20150324214840640.jpg

クーたん、ごめんよ〜
ちょいと見せて!!
20150324214842a2f.jpg

朝も、つまんで、ちょっと血が出たので、
絆創膏をゆるくしてました。

記録なので、イボのところの写真を載せますね。
さっとスルーしてね。
20150324214914691.jpg

隆起してたのは、なくなりました。
20150324214839d30.jpg

ほとんど平だけど、ハゲてる部分は、少し固い感じ。

20150324214843d33.jpg

そうね、レディに、イボ!ってね。
吠えたら、おっさん みたいになるけどね。
20150324214845f14.jpg

ほっといて、また隆起してきても困るから、
しばらくは、観察するわよ。

ほっといたら、まだ舐め舐めしちゃうので、
空天ままちゃんに作ってもらったつなぎ服、
毎日交互に着てますよ。ほんと助かってます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです💕
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(pq´v`*)アリガト☆

そうそう、ぽりるさんが、昨日言ってた、
ローソンで、本日発売(限定販売)の
ミルキー味のポップコーン 買ってみました!!
高いけど💦
今日、お姉ちゃんがお友だちの家に遊びに行くというので、
持たせました。私も食べたいから、残して持って帰ってきて!
と頼んで。😅😅😅
あっ、仲のいいお友だちの家だし、他にも2つお菓子を持たせましたよ。
中身2袋はいってたらしく、1つ、ちゃんと持って帰って来ました‼️
20150324214911a14.jpg

甘いけど、後引く美味しさ
ほんのり甘いミルク味。💖
ぽりるさん、美味しかったよ👍
でも、消費税入れて1058円は、高いよね(−_−;)100gx2袋入りです。

明日は、皆さんのところへは、応援ポチだけになると思うので、
コメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット