あんこのお味は?

こんばんは。

昨日は、おはぎを作りましたが、
クーたん用に、砂糖を入れる前に少し取っておいたあんこ。
(あっ、トト母さん、緑のは青のりです😀)

クーたんにも、おはぎをと思いつつ、
面倒で あんこだけ、小さく丸めてみました。
ちょっと見た目、悪かったわ💦 鹿のフンみたい

201503232051240dc.jpg

せっかく、あげようと思ったのに、いらないって((T . T)
20150323205126357.jpg

しばらくして、お腹が空いてそうな時に、見せると、
201503232050439b4.jpg

そうでしょ!そうでしょ!!
美味しいわよ〜(๑´ڡ`๑)

20150323205128294.jpg

たくさん欲しいから、鼻の穴を膨らませてますよ。
くぅちゃんみたいに練習してるの?
👆わんころ日誌のくぅちゃん、鼻の穴を大きくする練習中

そんなに、膨らませなくても……

じゃあ、たまには、芸をやってみようか!
201503232051281c7.jpg

20150323205040732.jpg

201503232050419d2.jpg
バーンは、顔を横に倒すだけしか出来ません💦

20150323205042ba1.jpg
ゴロンで、一回転

ハイ、どうぞ!
20150323205045b0d.jpg

美味しかったようです。

今度おはぎを作るときは、
クーたんのも、ちゃんとおはぎにしてあげるわね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです😀
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(pq´v`*)アリガト☆

ぴょんさん、リンク貼らせてもらいました。
事後報告すいません。m(_ _)m
クーたんの顔見てたら、つい、くぅちゃんのこと
思い出しちゃって( ̄▽ ̄)
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 22:03 | # | | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

そっかそっか青のりだったのね。
我が家地方では青のりを使うおはぎって見た事がないから
分からなかったです(^o^;)

クーたんトトより芸があるなぁ(σ≧▽≦)σ
我が家お手とおかわりくらいしか芸が無いから・・。
クーたん、あんこは美味しかったみたいだね
今度はみんなと同じおはぎが食べられるのかな?

2015/03/23 (Mon) 22:12 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
クーたんあんこ美味しかったみたいですね。
そう言えばうちの仔達、あんこはまだ食べた事無かったです。
クーたん芸達者ですねー(^O^)/
鼻の穴、大きくなった?(笑)

ありがとうございます。
私もリンクを貼らせて頂きますね(*^^)v

2015/03/23 (Mon) 23:42 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

鼻の穴の大きさでおやつの大きさが決まっちゃう!?
それを聞いたらミエルもがんばっちゃうだろうな~
鼻の穴を大きくする練習(笑)

でもたまに、すっごい広がっているときありますよね(^^ゞ
そんなに大きかったっけ~?とびっくりしたり。

・・・って、鼻の穴の話じゃない?(^^)あはは

そうか、砂糖を入れる前に取っておけばよかったんだ☆
砂糖ナシならワンコも食べられますもんね(^^)
クーたん、次は秋に食べられるね(^^)v

クーたんのゴロン
こう見ると、宙を回っているように見える(^^)すごい~♪

2015/03/23 (Mon) 23:59 | ぽりる #- | URL | 編集
芸達者クーたん

おはようございます
クーたんゴロリ~すごいね
あんこ美味しかったかな
ワンコも最大の調味料は空腹かな~(^^)/

2015/03/24 (Tue) 05:54 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたん、すごぉーいっ
私ね、あんこ、嫌いなのよ。
だからおはぎもあんまり食べないの。
でも、ぱぱちゃんの実家に行くと作ってあることが多いから、
その時はあんこを外して食べるよ←子供かっ
でも、苺大福は好きっ

2015/03/24 (Tue) 08:19 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

ドヤ顔すると、クーたんとくぅちゃん、似てる!
鼻の穴も広がってる!(笑)
弥一郎もその鼻の穴を大きくする秘訣を知りたいんだって。
オヤツは大きいほど嬉しいからねぇ~。

それにしてもクーたんは芸達者だね。
これだけできれば、鼻の穴を拡げたくもなるわ~。

2015/03/24 (Tue) 08:31 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーです

パチパチパチ
クーたん、芸達者
ついに鼻の穴、膨らませる芸も覚えたの
ぴょんさんの記事知ったわんこはみんな練習中よね
バーンとかゴロンとか技あり
今度バク転とかもやってみて(無茶だよね)

2015/03/24 (Tue) 08:35 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたんすごいね
バーンは練習したけど
ちょこら習得できなかったわ"(-""-)"
ちゃんとクーたんのも
取っててあげて
一緒に食べれるのはいいよね(*^^)v

そうそう
伊勢湾岸から見えるよね
長島のアウトレット
遊園地のほうは子供が大きくなってから
全く行ってないわ
ワンコは入れないだろうし

2015/03/24 (Tue) 08:59 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 10:21 | # | | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、本当にプイしてる(笑)。
鼻の孔広げないと、いっぱい食べれないもんね(^O^)/
あんこは美味しかったかな?

それにしても芸達者ですね(^O^)/
ゴロンで1回転出来るんだったら、やられたも出来そうだけどね。

2015/03/24 (Tue) 10:57 | 龍 #- | URL | 編集
No title

おはよう♪

美味しそうなあんこだね!
おはぎの手作り、近くだったら貰いに行きたかった!
青のりのが好きなのよ。
クーたん、美味しかっただろうなぁー。
アレに似てるって?(笑
私、よく行くからなぁ…(^^;;

バーンがとっても上手よ♪
クーたん、女優さんになれちゃうね(o^^o)

2015/03/24 (Tue) 11:15 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
クーたん、芸達者っ!
ママさん、今度動画上げてくださいよぉ!
超見たいーっ。
絶対可愛いわ♡

おはぎかぁ〜。
本当にいつ食べたか記憶にない位食べてません…(汗)
ってか、甘いもの食べれないんですぅ。
完璧な酒飲み体質なんですよね、ワタシ(^^;;

2015/03/24 (Tue) 15:20 | CHIE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する