秩父から愛が届きました(♡´▽`♡)

こんばんは。

一昨日から、なんだか やばいなと思っていたら、
案の定、喉が痛くなってしまいました。(T ^ T)
早く治さねば!
『改源 しょうがのど飴 』これに今 ハマっています。( ^ω^ )

さてさて、今日は、こんなお届け物が
20150319214106bc8.jpg

秩父マダムこと、空天ままさん が、クーたんのつなぎ服を作って送ってくれたんです。


クーたんが、イボを掻いちゃうから、つなぎ服を買わなきゃ!
と16日夜にUPした記事に書きました。
そうしたら、ままちゃんが、即、『作ってあげるよと』と
連絡をくれて、そして、今日は19日。超早っ!😳
もう、感激です

さっそく、クーたんに着せましたよ。
201503192141096a8.jpg

ちゃんとお見せしたいんだけど、クーたん、
もうおネムで、立ってくれませんでした(−_−;)

パタリ……
201503192141123d8.jpg

目も開けてられないくらい……
20150319214112795.jpg

おやすみ……(^◇^;)
20150319214116cf8.jpg

着心地いいみたいです。そんなつなぎ服、1枚じゃないの。
なんと、2枚!2枚!ですよ!!洗い替えまでも!!
(テレビショッピングちゃうって!)
2015031921434216d.jpg

空天ままちゃん、もうほんと感謝!感謝!です。
本当にありがとうございました

その、クーたんのイボの状況ですが、
昨日の夜に見ると、また周り全体が固く腫れており、
触ると、膿がプシュっと出ちゃいました。((((;゚Д゚)))))))
消毒、オロナイン、ガーゼをして、買ってきた
ネット包帯をすると、小さかったみたいで、苦しそうなの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
足首、膝用 と 太もも、頭用 があって、頭じゃ大きいやろと思い、
小さい方にしたんだけど、クーたんのお腹に食い込むのよね…。
胴体全体にすれば良かったのかしら??

で、ガーゼを絆創膏で止めました。
そして、つなぎ服を着せました。

今日は、化膿は治ってる様子。
私の体調が悪い上に、悪天候、仕事が多い日ということで、
クーたんの事、気になりつつ、病院には行けず…。
明日朝、仕事前に、連れて行ってこようと思ってます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです☺️
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう💕

実は、もうひと方、作ってあげるよと声をかけて下さった方が
いたんです。
ブログで、知り合えて、こんなに親身になってもらって、
嬉しさ、有り難さでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ママさん体調不良なの?大丈夫かな?

嬉しいプレゼントが届いたのね(*^O^*)
しかも2枚?洗い替えの分もだなんて
ホント嬉しいよね。
これでクーたんも舐めないかな。

ママさんもクーたんもおだいじにね。

2015/03/19 (Thu) 22:55 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

可愛い
秩父マダムちゃんのお洋服
春らしいし着やすそう
メチャ嬉しいよね
しかも洗い替えまで有るんですものね

お喉大丈夫ですか?
お大事にね

さっきあpcのネット繋がりました

2015/03/19 (Thu) 23:00 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわん。
思い付きで作った割には大丈夫そうでよかったわ♪
そういう時ってきっとワンコもリラックスできるような、
ゆったりしたお洋服の方がいいと思ったの。
クーたん、これでかきむしるのが防げるかな?
クーたんママンも無理しないでねっ
お大事に・・・っ

2015/03/19 (Thu) 23:08 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

とっても可愛くて
着心地もよさそう
これでかきむしるの
安心できちゃうね
さすが秩父マダム(*^_^*)

はやくよくなるといいね

2015/03/19 (Thu) 23:57 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(⌒▽⌒)

さすが秩父マダムだわ!
すぐに2着も作れてしまうのね。
クーたんのカキカキが収まると良いですね。

ママさん、風邪なの?
季節の変わり目ですものね。
早く治りますように…。

2015/03/20 (Fri) 00:08 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

さすが空天ままさんっ♪
着やすいしかわいいし
クーたんもあっという間にねむねむ~(*^_^*)
洗い替えがあると助かりますよね♪

空天ままさんのほかにも声をかけてくれた人が?
ブログでつながっただけなのに
みなさん本当に優しいですよね(ToT)
いい人ばかり。
私もありがたさをしみじみ感じてます(*^_^*)

クーたん、みんなの愛がたっぷり降り注いで
きっとすぐによくなりますね(*^_^*)

2015/03/20 (Fri) 00:11 | ぽりる #- | URL | 編集
早く治ります様に

おはようございます
膿みが出ちゃう程なんて違和感あるだろうね
お医者さん行って早く治るといいね
人間でも気になると手がいってしまうもの
ままちゃんのつなぎ服でかいかいしなくなって傷が防げればいいね
もう一人の声をかけて下さった方も優しくて嬉しいね
ママさんもお大事に !(^^)!

2015/03/20 (Fri) 05:36 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

あらら、風邪ひいちゃった?
寒暖の差が激しいから、体力が弱っているのよね。
お大事にね。

クーたん、つなぎ服2着も、よかったね~。
厚過ぎない生地で、これからしばらくは使えそうじゃない?
花柄もかわいいよ。

2015/03/20 (Fri) 08:04 | 雪太郎 #- | URL | 編集

おはようっ
ママさん大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいもんね。。
お大事にしてね!
つなぎのお洋服優しい色で肌触りも
良さそう(^-^)
さすが空天ままさん!
クーたんもカイカイ治りますようにっ

2015/03/20 (Fri) 09:26 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

クーたんカイカイが良くなるといいね。
そしてみんな優しいね。
私までじ~んときちゃうわ。
しかもままちゃん洗い替えまで!さすが~(^O^)

ママさんもご自愛くださいね。

2015/03/20 (Fri) 10:26 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

コメントが送信できないの
3度目の正直。
私だけかなあ。

可愛い、しかも柔らかそうな布地で
着やすそうね。
さすが空天ままさん
仕事が早い。
クーたん、いいお友達がいて幸せね。

2015/03/20 (Fri) 11:04 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

今日のFC2は最悪!

こんにちは。

ママさん、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
着心地良さそうなツナギですね(^O^)/
こんな気遣いが、とっても嬉しいですね。
おまけに、洗い替えを考えて2枚も・・・ブロ友さん、素敵(^O^)/
クーたんも早く治るといいね。

2015/03/20 (Fri) 12:02 | 龍 #- | URL | 編集
No title

親切にしてくれる方たくさんいてありがたいね!
クーたんのイボも早くよくなるといいよね。
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね。
私も花粉症だっり仕事も忙しかったりでへろへろ~
無理のきかないお年頃だけど頑張りましょうね!

2015/03/20 (Fri) 14:10 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜!
ママさん、暖かいメッセージありがとうございました!
ママさんも体調いかがですか?
ご無理なさらないでくださいね♡

嬉しいプレゼントですねぇ!
クーたんこれでイボも良くなりますね。
花柄がクーたんに本当お似合い♡

2015/03/20 (Fri) 18:07 | CHIE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する