くまさんと仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは。

昨日記事のイボのことでは、ご心配、アドバイス
色々ありがとうございます✨
ひとり悩んでるより、意見を聞けるのは、自分でも
どうするべきか、考えが見出せますね。

このまま、繰り返すようなら、やっぱり手術して
取ってもらうしかないよなと、思っていて、
今、ちょっと見てみると、隆起部分が、小さくなってました‼️
面積は変わらず、直径5〜6mmあるのですが、
ボコッと隆起してるのでなく、ちょっと膨らんでる?ってくらいに。
このまま小さくなればいいのだけど…。
私がさわると、思い出したかのように、また服の上からも、
舐めてるので、思い出させないよう、あんまり触れないように
したいと思っています。

クーたん、ぬいぐるみのくまさんとプーさんと仲良し❤️
(ちょっと、迷惑そうな顔やね💦)
20150317214811247.jpg

20150317214813be4.jpg

20150317214728e73.jpg

2015031721472901b.jpg

20150317214726e0f.jpg

2015031721473046e.jpg

今日の、クーたんのブログネタ写真がないから、
遊んで📷 撮ってました😅

20150317214732d0a.jpg

夕方のお散歩から帰ってきて、眠たいクーたんです。
目が冴えてる時に、こういうことすると、
ぬいぐるみと戦っちゃうからね…。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援(pq´v`*)よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、皆さんのところへは、コメント残せそうもないので、
コメ欄お休みしますね。m(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット