あ〜また〜(−_−;)

こんばんは。

今日は、日中曇りがちで今は雨☔️。
あすは、21度まで上がるとの予報!(◎_◎;)
体調崩しそう〜気をつけないと💦

また〜というもはですね……土曜日のことです。

イボなんですが、
また、舐めちゃって、血が滲んでましたヽ(´o`;
見た目、ちょっと(゚o゚;;だから、写真はUPしませんが……。
お洋服、うっすらピンクになってるのわかるかしら??
201503162057555de.jpg

舐めないように、つなぎの服を着せてたんだけど、
ペロッと上をめくって服の上から、舐め舐め……

もう〜〜困ったなあ〜〜(;_;)

クーたん、なんとなくバツ悪そうにしてる…
(パパの足はスルーしてね)
20150316205809964.jpg

20150316205754570.jpg

昨日、違うつなぎ服。
クーたん、長いズボンが慣れないようで、
折り上げてます。
空天ままちゃん、こんな着方しててごめんね。
そのうち慣れるでしょう(^◇^;)
お姉ちゃんが、いじわるして、クーたんの口をむぎっ〜!
201503162058090a7.jpg

20150316205756c6b.jpg

歯が出たまま、爆睡(^◇^;)

今日は、昨日の疲れか、よく寝てますよ。
でも、イボが気になるようで、たまに やっぱり
服の上からスンスンしてたわ。
20150316205750a14.jpg

部屋着用のつなぎ服探さなくちゃ!!
これだけしか、持ってないのよね…。
いいな!と思うとサイズがなかったり…。
また、探してみよう!!

つなぎ服で、舐めないようにして、
オロナインを塗ってます。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援して下さると嬉しいです(pq´v`*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

オマケ

昨年夏に108円で買ったガーベラ。
もうさすがにダメと思ってたら、小さいけど、また咲きました。
201503162057523ce.jpg

確か4度目の花だわ。(((o(♡´▽`♡)o)))



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたん痛いのかな
痒いのか
可愛そうに
傷をなめてほしくないなら
百均でゆるい膝用のサポーターはどう
そのうえからお洋服着せても
つなぎじゃないと取っちゃうかな
早く治りますように

2015/03/16 (Mon) 22:11 | きり #- | URL | 編集
こんばんは

人間の大人でも何か出来てると気になって
何となく触っちゃうものね
クーたんも気になってしまうのね
早く良くなると良いね〜
それまではツナギ着せるしか無いかな?

2015/03/16 (Mon) 22:20 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

傷やイボがあると気になるのかな?
ツナギタイプのお洋服・・ペッパラさんで
パジャマが売ってるよ。

それからワンコさん用の包帯も売っているのを
観たことがあるんだけど・・たしかネットだったかな?
舐めるのが心配なら包帯を使うのも良いかもしれないね(*^-^*)

2015/03/16 (Mon) 22:26 | トト母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 22:51 | # | | 編集
No title

クーたんでなくてもやっぱり気になって舐めてしまいますよね。
特に治りかけの時は痒みもあったりしますし。
何かよい対策があるといいのですが、、、
クーたん、早く良くなってね。

2015/03/17 (Tue) 01:04 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
早く治ります様に

おはようございます
体はどこでも何かあると辛い物です
汁が出ちゃうくらいなのね
爆睡する姿可愛い!
よたはすぐに起きちゃうから、そんな姿無いのよ
ガーベラすごいです、やりましたね
クーたんお大事に(^^)/

2015/03/17 (Tue) 05:17 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

あんまり気にするようなら、取ってもらうのがいいのかもしれないね。
暖かくなってくると、ツナギ服も可哀相だし。
腹巻きでは防げないのかな?
めくっちゃうか。

2015/03/17 (Tue) 08:03 | 雪太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 08:41 | # | | 編集
No title

おはようございます(o^^o)

あら…痒そうだね。
治りかけって、痛痒いから気になるのよ。
私も寝てる間に傷を掻きむしってたりするもん。
無意識にやっちゃったのだろうね。

私もイボを取った方が良いと思うなぁ。
蒸れて痒くなるかもだし。
そろそろ暑くなるしね。

クーたん、お口を抑えられても
起きないのね。
今は寝るのに最適な時期だもんね(o^^o)
ガーベラ、キレイだね!

2015/03/17 (Tue) 09:16 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
あら、クーたん痒いのかな?
オロナインで治るといいですね。
長く治らないなら取った方がスッキリするかも。
今から先、ツナギじゃ暑いですからね。

2015/03/17 (Tue) 13:03 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

クーたん、かわいそうにー(>_<)
気になっちゃうとなめたり掻いたりしちゃいますもんね☆
ミエルもお手手、一生懸命なめてます(-"-)
ずっと見ているわけにいかないから困りもの。
ママさんの苦労も心配もよくわかりますよ~(ToT)
お互い、早く治りますように(>人<)☆

ガーベラ、また咲いたんですね!すごい♪
ママさん、緑の指を持っているのかなぁ(*^_^*)

2015/03/17 (Tue) 18:02 | ぽりる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 21:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 12:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する