久しぶりに思いっきり走ってきましたU^ェ^U

こんばんは。

我が家は、パパとお姉ちゃんが、花粉症。
風邪なのか、花粉症でなのか、ふたりして、鼻ズルズル。
午前中は、のんびり過ごしてました。
午後になってから、クーたんのお散歩に
みんなで、荒川の土手の方に、出かけました。

人が少なかかったので、また呼び戻しの練習。
20150315213407dd4.jpg

2015031521341101c.jpg

201503152134102da.jpg

川のそば、今日は、風がないから、波も立っていません。
20150315213154b06.jpg

カヌーをしてる人もいました。
20150315213155f69.jpg

途中、猫ちゃんがいて、
クーたん、ワンコラ💦
写真撮ってたら、リードを離してしまい!(◎_◎;)
201503152131584f7.jpg

この後、白い猫は逃げて、
黒い猫と顔を付き合わせ、
猫はの方は手を上げて追い払おうとし、
クーたんといえば、ワンコラしっぱなし💦
猫はクーたんを抑える前に、逃げて行きました。
ヤレヤレ、ケンカ売らんでも……(−_−;)

ちょうど、囲いがあるところがあり、鍵もなく、中に入れたので、
リードを離して、ストレス解消の、ひとりラン。
前に、ドックランで色々あってから、もう行くのをやめたので、
クーたん、久しぶりに思いっきり走り回ってましたよ。

写真が撮れないほどの速さでした!!
クーたんってこんなに速かったかな💨💨
20150315213204a56.jpg

2015031521320527e.jpg

とっても嬉しそうよね。o(^▽^)o

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援(pq´v`*)よろしくお願いします💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

クーたん楽しそうなお顔をして走ってるね
たまに広いところで走るのはストレス解消にもなるものね。

でも良いなぁ我が家こういう広いところに行っても
走る事が無いから・・(^^ゞ
端っこをスンスンして歩いてるだけなんだよね。
飛行犬の写真を撮りたいって思っても走れない
トトでは無理だろうなぁ。

2015/03/15 (Sun) 22:43 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
クーたん楽しそうに走ってますね〜!
やっぱり屋外ラン良いなー。
それにしてもランってあの顔見たくて行ってしまいますよね。
いつも旦那ちゃんとも言っているんですけど、この笑顔だけは何も勝てないよねって。
食べてる時よりも幸せそう。
こちらまで、笑顔になりますよね〜♪

2015/03/15 (Sun) 23:06 | CHIE #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)
クーたんすごーい!速い!速い!
たくさん走ってスッキリだねっ
クーたん猫ちゃんに勝っちゃうんだね
ヽ(〃∀〃)ノ

2015/03/16 (Mon) 00:08 | るぃコハままん #- | URL | 編集
No title

クーたんとっても嬉しそう。
やっぱり思いっきり走れるってサイコーなのでしょうね。
良かったね、クーたん。
こんな素敵な場所がうちの所にもあるといいな~^^

2015/03/16 (Mon) 01:40 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
爽快

おはようございます
クーたん最高に気持ち良かったね
ビュンビュン走る姿こちらまで爽快
なかなかこんな風に走れる場所無い物ね
あっても使われている事が多いもの
猫ちゃんに勝つクーたん強いね(^^)/

2015/03/16 (Mon) 05:24 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

走ってるクーたん、
とてもうれしそうね。
暖かくなって体も動きやすいよね。
ネコちゃんに喧嘩売る、えみりぃもそうなんだけど、
全世界を敵にまわしちゃうよね。
えみりぃなんか、よくなったと思うとすぐ逆戻りだもの。

2015/03/16 (Mon) 06:50 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

クーたんめっちゃ楽しそう(*^▽^*)
走るの大好きなんですね
ちょこらなんて芝のあるところにいくと
ボールにしか興味ないから
走るだけというのはないの

ちょこらもワンコラ言うよ
気にしない気にしない

2015/03/16 (Mon) 07:16 | きり #- | URL | 編集
No title

やっぱり普段のお散歩とは違って、思いっきり走れるのは
ストレス解消になるよね♪
クーたん、いいお顔してるもん。
うちもドッグランにはご無沙汰。
そろそろ全力疾走させてあげたいけどなぁ。

2015/03/16 (Mon) 08:19 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

うふふっ
ワンコラしても、
そこなら問題ないでしょうっ
あんまり考えすぎないで、
少しづつでいいじゃんっ
我が家もべーちゃんのトイレ事情が、
うちのおバカワンコの影響を受けてなのか、
なんだか確率が下がってしまった様な・・・・滝汗
クーたん、本当にいいお顔してるっ
皆で楽しい時間を過ごせてよかったねっ

2015/03/16 (Mon) 08:46 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

おはよう♪
クーたんの走ってる笑顔、最高ね!
ワンちゃんは走ってナンボだもん!
囲いがあって嬉しいね( ^ω^ )
これからはクーたん専用ランになっちゃうかな?
そういえば、我が家も長い間、
ランには連れて行ってないなぁ。
クーたんの笑顔を見たら、
アガサにも走らせてあげたくなってきたよ。

2015/03/16 (Mon) 08:53 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、最高な笑顔ですね(^O^)/
思いっ切り走ってストレス発散して気持ち良いだろうね。
ごまも、走ってくれたら楽しいでしょうが、思い切り
走ったことないんですよ(;_;)

2015/03/16 (Mon) 10:42 | 龍 #- | URL | 編集
こんにちは

クーたん、とってもイキイキしてる
自由に走るのが好きなのね
良かったね
素敵な場所が有って、誰も居なくって

私ね、数年前にオリンピック選手だった方にカヌー習ったの
もう下手くそでオリンピック選手が私に付きっ切り
おまけに変な所に入っちゃうから
他の人は教わる事のできない脱出方が上手くなって
変な自慢

2015/03/16 (Mon) 11:52 | トラッチママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 18:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/21 (Sat) 11:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する