スリングでねんねこ..zzZZ

クーたん、午前中お留守番だったし、
またキャンキャン泣くので、午後 銀行へ行くのに
連れて行きました。
お天気なのに、あんまり歩きたがらない
仕方なくスリング( ママのパンツをリサイクルした抱っこバック)
で抱っこ。
歩いていると、知り合いの方に会い、「歩かないの?あれ?寝てる?!!
人間の赤ちゃんみたいだね」と
ほんとだσ(^_^;) 寝てるのね〜
そっと家に帰って、写真!写真!!
(セルフタイマーでパチリ)
ねんねこ3
(片手のばして パチリ)
ねんねこ

気持ち良さそう〜
クーたん 家に帰ったよ
・・・???
ねんねこ2

クーたん かわいいね
ママもお昼寝しよっかな

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

クーたんにとってはお留守番も疲れるのねe-351
ママにだっこされて、安心したのでしょう・・・
可愛いねe-349
ママもお昼寝できましたかv-361

2013/05/11 (Sat) 08:43 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する