気持ちいい〜〜(^。^)♡♡

こんばんは。

このところ、だんだんブログ更新の時間が遅くなり、
いつも書いたらお風呂に入って寝るのですが、
日付が次の日に変わってしまう…。
大人でも、成長ホルモンがでるから、
10時には、寝るほうがいいらしけど、ムリムリ〜〜
(成長ホルモンで、若返るらしいよ!)

クーたんの、コートのお手入れ。
首、お顔は、ブラシは使わず、コームで。
首は、気持ちがいいらしく、
(コートの手入れというより、首のマッサージかな(^◇^;))
もっとやって〜💕ってな感じ。
20150312222144ea7.jpg

20150312222146ff5.jpg

そぉ〜〜っと、離れてみた……
( 艸`*)ププッ やってもらえるの待ってるわね( ̄▽ ̄)
20150312222206881.jpg

あはっ、気がついた??
201503122221477d2.jpg


2015031222215010d.jpg

ごめんごめん(^◇^;)

20150312222150b40.jpg

もっとやってちょうだい‼️とばかりに、
頭を上げて待ってるのでした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(pq´v`*)アリガト☆

コメ欄お休みします〜m(_ _)m

土曜日に、登校班の卒業生を送る会があるので、
ちょっと準備に専念します〜
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット