パパの実家へ遊びに行ってきました♪

こんばんは。

今日の夕刊で、
児童文学作家の松谷みよ子さんが死去されたとの記事。

お姉ちゃんが生まれたき、ブックスタートで、
「いない いない ばあ」の本を区から、いただきました。
この本が、初めて読んでもらった本だったという人は多いのでは?

この世を去られたというニュースは、寂しいですね…。
絵本って、年を取らないから、作家さんもいつまでも
お若いような気がしてしまいます…。
また、改めて 松谷さんの本を読んでみたくなりました。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、昨日の日曜日。

お姉ちゃんは、早速クーたんを背負って
(駐車場までだけどね😅)
20150309212409915.jpg

パパの実家へ遊びに行ってきました。

今回は、ちょっと義母に吠えちゃったけど、
前ほどでは、なかったです。良かった。
オヤツを貰おうと、おすわりなんかして…
201503092123427b6.jpg

パパの妹Tちゃんのことは、大好きで、
上ってました😅
熱烈なチュウ
2015030921234022e.jpg

雨が上がったので、お散歩に。
川沿いのお決まりコース。ここは、クーたんがよく歩くの。
遊具?健康器具?で、お姉ちゃん遊んでました。
20150309212343635.jpg

早咲きの桜が咲いてました。
201503092123456b7.jpg

クーたん、ここは海じゃないのよ〜
手が横に、ピーーン( ̄▽ ̄)
2015030921495470a.jpg

2015030921234660b.jpg

なぜか、手が横に開くのよね。
( 艸`*)ププッ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(pq´v`*)アリガト☆

明日は、ちょっと忙しいので、
皆さんのところへは、応援ポチだけになるかもしれません。
なので、コメ欄お休みします。m(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット