土産の日(((o(♡´▽`♡)o)))

こんばんは。

うちは、朝起きるとラジオをつけて、朝食のときも、
ラジオを聴いています。テレビだと、つい手が止まり
見入ってしまうのでね。

そんなラジオで、今日、3月8日は、土産の日!との話。
語呂合わせで、
・サワークリームの日
・さやえんどうの日
・ビールサーバーの日
・鯖の日
・散髪の日 など、他にも色々あるらしい。

今朝、新聞を取りに行くと(パパが行ったんだけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マンションだから、6階から1階まで取りに行かなくちゃいけないのよね)
郵便受に、🎁が届いていました!
可愛いサプライズプレゼント
土産の日に、ホントに嬉しいいただき物(((o(♡´▽`♡)o)))

日々これ、わんだほー♪ のぽりるさんから、

2015030821413939b.jpg

ミエルちゃんの、キットカットとチロルチョコ

2015030821414539e.jpg

ミエルちゃんチョコだよ〜(∩^ω^∩)

去年も、実はもらっちゃったんです。\(//∇//)\

私もクーたんのを作ろう‼️と思ってるうちに、
1年たっちゃったのね〜〜早いわ〜〜💦

2015030821414125b.jpg

可愛いよね✨ 去年も、もったいなくてしばらく置いていて、
でも、やっぱり食べちゃって💦、箱を飾っていたのですが、
また、並べて飾ろうっと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもミエルちゃんを見てますよ。
20150308214142b69.jpg

20150308214143245.jpg

ぽりるさん、
可愛いミエルちゃんチョコ、本当にどうもありがとう


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下ると嬉しいです(^人^)
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ミエルちゃんキットカットが届いたんですね(*^-^*)
そうそう私も作ろう!!って思ってたけど
すっかり忘れてましたよ( ̄▽ ̄;)

えっ今日は土産の日なの?
じゃあパパさんが新聞を取りに行って
ミエルちゃんキットカットをお土産に持って来たのね。

2015/03/08 (Sun) 23:10 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^ゞ

こちらこそ~(*^_^*)
素敵に紹介してくださってありがとうございます<m(__)m>♪
去年の、まだ持っていてくださるのですか!?
嬉しい~(ToT)ありがとうございますぅ♪
クーたんも上手にございさつをありがとう(*^_^*)
おいしいうちに食べてくださいね♪
クーたんは・・・食べられないけど(^人^)ごめんねっ

2015/03/09 (Mon) 00:19 | ぽりる #- | URL | 編集
可愛い(*^_^*)

おはようございます
食べなくちゃもっと勿体無いですよ~
とても可愛いね
昨年の見て私もよたの何か作りたいなあと思ったけど
思っただけで一年たったんだなあ(笑)
土産の日に可愛いプレゼント
おリボンもされて、ぽりるさんすごいなあ(^^)/

2015/03/09 (Mon) 06:09 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

かわいいチョコが届いたね。
中身もおいしいでしょう。

パテラの事なんだけどね、
とりあえず触診だけ。
今までのかかりつけDrは超人気先生だったので、
短時間診察だったから見過ごされてたのかも・・・・。
でも、レントゲンでも撮り方によってグレードが違う判定になるんだって。

2015/03/09 (Mon) 06:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

土産の日かぁ~。いいね。
鯖の日でもいいな(←青魚好き、笑)

こないだ弥一郎のチロルチョコのを作ろうかどうしようか、迷ったのよ。
バレンタイン前だったから、多いかな、と思ってやめたんだけど、
やっぱりかわいいねー。
キットカットもあるのね。
これは箱が捨てられないわ♪

2015/03/09 (Mon) 08:21 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんばんは

ウフフ色々な日が有るけど、土産の日だったんですね

あら素敵なキットカット
可愛いお友達のミエルちゃんが、いつも一緒に居る気分になれるよね

そんんな風にお菓子のパッケージに我が子を入れて印刷出来るんですね

2015/03/09 (Mon) 08:56 | トラッチママ #- | URL | 編集
おはようございます

タイトル、ウッカリこんばんはってゴメンなさい

2015/03/09 (Mon) 08:57 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

おはようっ
私もたまに去年のミエルちゃんの箱を出して来ては、
眺めていたりすることがあるよ。
もちろん、クーたんのポストカードも見ているよっ
皆さん、趣向を変えて色んなものを送って下さるけど、
本当に凄いなぁ・・・って尊敬しちゃうよっ
もらって嬉しい、食べて嬉しい、
その後も眺めて嬉しいものねっ

2015/03/09 (Mon) 11:06 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
そうか、マンションだから新聞は1回まで取に
行けなきゃいけないのか・・・不便?
土産の日に素敵なプレゼントが届いたんですね(^O^)/
これは、箱は捨てれませんね。

2015/03/09 (Mon) 11:38 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
クーたん家にはもう届いたのね(≧∇≦)
抹茶味だね!
我が家はそろそろかな(o^^o)楽しみー!
今年のミエルちゃんも、超可愛らしい❤️

私も来年は作りたいなぁー(≧∇≦)

2015/03/09 (Mon) 12:02 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
土産の日ってあるのね。
知らなかったわ。
ラジオっていろんな情報教えてくれるよね。
私もラジオ派です!
ミエルちゃんのチョコかわいいね!
食べるのもったいないよね。

2015/03/09 (Mon) 15:20 | リアンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する