リュックでも使えるのね(๑˃̵v˂̵ )و !

こんばんは。

今日は、雨がシトシトのお天気。
でも、花粉症の人には、楽な一日だったかな?

今日、悲しい事故のニュースがありました。
中央自動車道のPAで、愛犬が本線の方へ逃げ出し、
追いかけた飼い主が、重傷。
愛犬は、亡くなってしまったとのこと。

ワンコは、思いもよらぬ行動をすることもあるので、
気をつけなければ、いけませんね。

亡くなったワンちゃん、安らかに眠れますように。
飼い主さん、1日も早いご快復をお祈りいたします。

さて、
タイトルのこと。
先日、内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語のCHIEさんが
バックを買ったというお話→

少しタイプが違うのですが、昨年、私がフリマで買ったものと
同じRADICAのバック。私のは旧タイプなのかな?

CHIEさんの記事を読むと、3wayバックとのこと。😳

フリマで買ったときに、付属の紐が1本だったので、
斜め掛けはできるのは、わかったけど、
リュックになるとは、知りませんでした。😲

20150307203059bb7.jpg

それで、1本だけど、一番長くなるように伸ばして、
こんな風に通してみました。
20150307203253a6c.jpg

入りますよ〜
20150307203100789.jpg

サイズはギリギリね💦
Mだと思います。
20150307203056245.jpg

方向転換もできるよ。
20150307203057e77.jpg

201503072031026ad.jpg

上の方は、形は潰れるけど、
フセしてれば、問題なし。
クーたん、寝てるみたいだし
2015030720312815b.jpg

リュックタイプのバックも欲しいなと思ってたけど、
これで大丈夫そうだわ。
CHIEさん、教えてくれて(pq´v`*)アリガト☆
これなら、お姉ちゃんも、担いでくれるって。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下ると嬉しいです
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(人´∀`)アリガトー♪



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

3wayバックかぁリュックになるなら
使いやすそう‼
我が家スリングしか持って無いから今度リュックを
探そうかな?って思ってたんだけど・・3wayの方が
断然使いやすいよね(*^O^*)

クーたんバックIN嫌がらなくて羨ましい‼
我が家外の景色をみたいタイプだからバックを
嫌がるんだよね(´д`|||)

2015/03/07 (Sat) 22:32 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

PAでの事故、怖いですね
気をつけなければイケマセンネ
飼い主さん、重症でワンコは亡くなっていて
知ってるのかしら?身体と心が快方に向かう事を願って止みません

クーたん、お姉ちゃまにおぶさってご機嫌さん
そのバッグ、お姉ちゃまが背負えるって言うことは軽いのね
バザーで良い物ゲット出来て良かったですね

2015/03/07 (Sat) 22:35 | トラッチママ #- | URL | 編集
悲しいね

おはようございます
そんな事故があったのですか
そうね、いつも大人しいからと言って絶対とは言い切れ無いのね
よたもお外でバッグから出た事は無いけれど、気を付けないとと改めて思いました
バッグ、リュックにもなるのね
移動には背負うのが一番楽
これからのお出かけ楽しみ~(^^)/

2015/03/08 (Sun) 06:06 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

PAの事故かぁ。
今、愛犬連れて高速乗る人増えてるもんね。
ランのあるPAも出来てきたし。
気をつけないといけないね。

ところで、そのバッグ、メモったよ。
緊急時用にリュックになるのが必要かなって思ってたんだ。
クーたんは自ら入るのね?
エライな。

2015/03/08 (Sun) 08:41 | 雪太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 09:40 | # | | 編集
No title

こんにちは。
PAの事故は、悲惨ですね。
おいらも、気を付けなきゃね。

ママさん、いいこと考え付きましたね(^O^)/
リュックになるなら楽ですもんね。
クーたん、自分からバックインするんですね。
お利口さんですね(^O^)/

2015/03/08 (Sun) 10:48 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

私もそのラディカのバッグを持ってるの(⌒▽⌒)
柄は違うけど。楽チンだよー。
まだリュックでは使ったことがないんだけどね。

PAの事故、恐ろしいよね。
追いかけるのも分かるし、
でも飼い主も巻き込まれるのは必須。
高速道路に犬がいるのに、
驚いたドライバーも居ただろうね。
やっぱりキャリーにしっかり繋いでおかなくては
と思います。

2015/03/08 (Sun) 12:44 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわんっ
私も移動用にバッグを検討してるの。
我が家にあるのはこん太しか使えそうになくて、
出来るならリュックになる様な物もいいなって思っていたの。
昨日はスリングででかけてきたんだけど、
スリングって意外と疲れるんだよね。
ああ、私もさがしてみようっ

2015/03/08 (Sun) 13:47 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜!
うー、痛ましい事故ですね。
明日は我が身、気をつけなければですね。

リンクありがとうございます〜♪
ママさん、考えましたねぇ。
ちゃんと3wayになってるー。
むしろその方が安定してる様に見えます^ ^
ちょっとデザイン違うけど柄も一緒ー!
お揃いうれしーなー♪

2015/03/08 (Sun) 14:33 | CHIE #- | URL | 編集
こんにちは

高速のSAでの事故、他人事じゃないですね。
切ないです・・。

クーたん、自分からバッグに入るなんて、
良い子ですねー!

素敵なバッグですね(^-^)
リュックはラクだと思うんですが、
見えないから、ちょっとコワイです。
…>_<…

2015/03/08 (Sun) 15:35 | ねこうさぎ #- | URL | 編集
No title

以前、くぅのブリーダーさんのHPで、お譲りしたワンちゃんが高速道路で事故にあったと記事になさっていました。
出来れば知らせて欲しくなかったというような事を書いていた記憶がありましたが、本当に亡くなってしまったわんちゃんも、重傷を負われた飼い主さんもお気の毒ですよね。

RADICAはシェルベッドしか持っていません。
そんなに良いバッグもあるんですね♪

2015/03/08 (Sun) 21:42 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんばんは^^

あー、今日
うーたんをフリーにしてお散歩しちゃったよ
絶対ワタシから離れないから…
実はカラスがそばにいて、気になってたんだけどね
ワンコを守ってあげられるのは飼い主だけだもんね

バッグ、ワタシも今チェックしてきたよ
そらが使っているキャリー、そろそろ限界でね

2015/03/08 (Sun) 22:47 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する