闇プレ企画プレゼントいただきましたv( ´ ▽ ` )♪

こんばんは。

今日は、雨☔️。気圧は急降下。頭はボ〜〜(−_−;)
仕事でもちょっとトラブルあり、⤵︎。
結局、私のミスではなく、連絡漏れだった。(〃´o`)=3 フゥ
ヤレヤレと思って帰ってくると、宅急便が届いてました

そう!れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…。 の703△さんからのプレゼント。

前に、703△さんが、クッキークイズをされていて、
私は、大ハズレ💦
703△さんは、実は闇のプレゼント企画のクイズと
考えて下さっていたとのこと。
で、そのクイズの全問正解者が、なんとゼロ!!
正解者がいないから、参加者みんなに、プレゼントを
作って下さったんです。
なんて、優しいの‼️

20150226211523225.jpg

ひとつひとつ、素敵にラッピング。
ラッピングだけでも、ため息出るほど素晴らしい。
写真では、わかりにくかったですね(−_−;)

その中身は、全部、手作り✨
201502262115254cb.jpg

左上 ブローチ
左下 アーモンドクッキー (ミニミニクリーム入れ) クーたん!食べられませんよ!
右 はウッドピンチ(大)2個 (小)3個
黒いのは、おたまじゃくし?って最初思ったけど、
ナマズね。( ̄▽ ̄)

乙女心をくすぐりますね〜。(∩^ω^∩)(突っ込まないでね〜)
20150226223232af7.jpg

そしてね、ハットのヘアアクセ。
クーたんに、試着してもらいましょう。
2015022621152636f.jpg

これ、ちょっとつけてみて
201502262115274a4.jpg

ハットと言えば、
ふと浮かんだのは、
今陽子、ピンキーとキラーズ 恋の季節 私より年上の人はわかるわね( ̄▽ ̄)
忘れられないの〜あの人が好きよ〜♪
めっちゃ古っ!でも、小さい頃は、好きだった!
20150226211553f9f.jpg

2015022621155481f.jpg

首振ると、金井克子みたい(⌒-⌒; )
どうしても、目線そらすのよね…


このハットは、お姉ちゃんとおソロでと、2ついただきましたm(_ _)m

それと、こんなものまで…
2015022621152665b.jpg

金粉入り、コーヒー🌟
PHチェックのシート。
これ、欲しいと探してたんですよね!
半分手作り食だから、ちゃんと中性か、偏ってないか
チェックしたいと思ってたんです。

703△さん、たくさん作って下さってありがとうございました。
感謝感激です‼️

明日は、りれらちゃんのお誕生日おめでとうございます❤️
旅行は、どちらかな?楽しんできてくださいね。
こちらから、プレゼントなくて、すいません💦


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました(pq´v`*)アリガト☆

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

我が家にも届きましたよ(≧∇≦)
703△さんホント凄いですよね。

お姉ちゃんにもプレゼントがあったでしょ?
我が家なんて・・娘がすべて持ち去りましたよ(;´∀`)
クーたん帽子似合ってるよ!!

2015/02/26 (Thu) 22:48 | トト母 #- | URL | 編集
No title

我が家にも届きましたよ
一つずつ丁寧に作られて
そして包まれていて
まだもったいなくて
ちょこらの帽子以外封きれてないの
おとうさんたら
どれ食べていいのだって
本気で言ってたよ(笑)

2015/02/26 (Thu) 23:47 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

おおっ♪これが噂のプレゼントですか~
こっそり703△さんのブログ、のぞいていたんですよ(^^ゞ
かわいい~♪
帽子のアクセ、クーたん似合ってる(*^_^*)かわいい~♪
703△さん、本当に器用で、本当に素敵な人ですね。
ラッピングも素敵~(*^_^*)
嬉しい贈り物でしたね♪

2015/02/27 (Fri) 00:00 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

ピンキーとキラーズ、わかるよぉ~。
歌えるよ~♪
その帽子のヘアアクセ、かわいいな。
こういうの見ると、弥一郎の前髪だけでも伸ばしてみたくなるわ。
でもヤツはヘアアクセ咥えて逃げるのがオチよねぇ。

2015/02/27 (Fri) 08:07 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます〜♪

素敵なプレゼントですねー!
可愛い〜。
めちゃくちゃ器用な方なんですね。
うちもそのおしっこチェックシート気になってるんですー。
やっぱり買ってみようかなー。

2015/02/27 (Fri) 08:59 | CHIE #- | URL | 編集
No title

おはようっ
実は・・・・・汗
私、闇プレの応募方法が解らなかったのよ・・・滝汗
なんてどんくさいのかしら?って自分でも思うんだけど、
私ってこうなんだよねぇ~
可愛いね、
包みを開けるのも楽しい時間になったでしょう?
ピンキーとキラーズ・・・笑
あ、私、産まれていませんからーーーっ

2015/02/27 (Fri) 10:07 | 空天まま #- | URL | 編集
こんにちは

スゲー‼︎スゲー‼︎スゲー‼︎
可愛いし、ユニークだし、楽しいし
しかも全部手作りプレゼント
色々な才能が有る方、多いですよね
とても素敵なプレゼントにただただ感心致しました

2015/02/27 (Fri) 10:51 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたん素敵なお帽子かわいい~
みなさん本当に器用で才能あふれた方ばかりですね。
私なんてお恥ずかしです^^;

今 陽子さんですね(笑)
モチロン知ってますよ~^m^

2015/02/27 (Fri) 11:47 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは。
素敵プレゼントが届きましたね(^O^)/
クーたん、可愛い帽子似合ってるよ。

ピンキーとキラーズは勿論しってますが、
金井克子ってもっと古い(爆)。

2015/02/27 (Fri) 13:11 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
素敵なプレゼント届きましたね。
いつも手作りですごいねっ。
本物そっくりで美味しそうよね。
クーたん、帽子似合ってるよ。
ピンキーとキラーズに金井克子!?古いっ!笑

2015/02/27 (Fri) 14:06 | リアンママ #- | URL | 編集
懐かしい~

こんにちは
昔~昔(笑)、部屋で真似して歌ってたなあ
703△さんたくさんの人に、可愛い物い~っぱい、すごいよね
私は不在票で今日受け取ります
楽しみ~
クーたんピンクの帽子可愛いよ(^^)/

2015/02/27 (Fri) 14:15 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する