バザーでのお買い物♪

こんばんは。

昨夜は、疲れたのでいつもより早寝。
でも、いつもより早く目が覚めちゃって、(/ _ ; )
もっと寝てたかったのに……。やっぱ年ね……。

さてさて、昨日の、ふれあい会のバザーで買ったのも
改めてご紹介。
これは、るいコハままさん の手作りリボンです。
空天ままちゃんのブログで、るいコハままさんが、バザー用に
送られていたのを知り、行く前から、絶対買おう!って思ってたの。

2015022219381001c.jpg

るいコハままさんは、地元の保護犬譲渡会のバザーにも
この商品を作って寄付されているんです。
自分の出来ることで、保護犬支援をされているのが、
とっても共感。(でも、私はこんな器用なこと出来ないわ💦)
お会いしたことはないけれど、ブログで知りあって
そして、ままさんの愛こめて作られたものが手に入れられて、
とっても嬉しいです

今日は、こんな感じに。ツノっこリボン🎀
201502221937497f5.jpg

20150222193750d8e.jpg

クーたんにリボンをつけるのが、また楽しくなりました。
(((o(♡´▽`♡)o)))

そして、これは、703△さん 作 の、印鑑入れ。
20150222193752095.jpg

持って帰ったら、お姉ちゃん、本物と思ったらしく!
美味しそう〜💕と。
あっ、違うのよ!お土産なくてごめんね〜💦

見てるだけで、思わずにっこり。(∩^ω^∩)

あとは、ヨーキーのハンドタオル。
クーたん、おやつかと思ったか、クンクンしてます😓
201502221937532df.jpg

ヨーキーグッズってなかなか無いものね。( ´ ▽ ` )ノ
もっと、色々買いたかったけど、今回は 以上でした!

明日から、また一週間始まりますね。もう月末!早いね〜
2/22 ニャンニャンニャン 猫の日だって。
猫みたいに、丸まってるクーたんでした。
なぜか、寝床作りにこのマットをホリホリして丸めるのよね〜
20150222193755010.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

るいコハままさん、703△さん、リンク貼らせていただきました。
事後報告すいませんm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

るぃコハままさんの作ったおリボンも703△さんの作った
印鑑ケースもとっても素敵!!
クーたん赤のおリボンも似合ってるよ(≧∇≦)

お姉ちゃんが本物と見間違えたの・・分かるなぁ
何も言われなかったら私食べちゃうかも(^^ゞ

ママさんもお手伝いお疲れ様でした(≧∇≦)

2015/02/22 (Sun) 21:58 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんはっ
クーたんママちゃんありがとう!!
記事拝見して
うるうるきちゃいました(T ^ T)
ブログの中でしか知らないクーたんが、
コハとお揃いのリボンつけてくれてる…
しかもクーたん
めちゃかわいいヽ(〃∀〃)ノ
感動です(T ^ T)
いつかお会いしたいなぁ〜(*´∀`*)
私に出来ることは小さなことだけど
これからも続けていきまーす(^^)


2015/02/22 (Sun) 22:20 | るいコハまま #- | URL | 編集
No title

かわいいリボンね^^
毛糸だから重さがなくて、いいのかな
印鑑入れもすごいわ
世の中には器用な方がいるのよねぇ

ぷぷぷ
今日もネタがかぶってる
ワタシも猫の日載せたのよ
やっぱ聖子ちゃんずは感性似てる?

2015/02/22 (Sun) 22:24 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
可愛いね

おはようございます
可愛い物が買えて良かったね
みんな手作り物、すごいよね、尊敬です
印鑑入れケーキ、たくさんのフルーツが乗ってほんと美味しそう
印鑑入れって引き出しの中で行方不明になる事もあるから、こんな目立つケースに大事な印鑑入れたら分かるね
つのっこクーたん可愛いよ(^^)/

2015/02/23 (Mon) 06:09 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

お手伝いお疲れさまです
可愛らしいリボンですね
そしてデコの印鑑ケース
本当に皆さんの手作りには感心しちゃう(*^▽^*)
クーたん、両方にくくっているのも
可愛らしいね

2015/02/23 (Mon) 07:08 | きり #- | URL | 編集
No title

ツノッコリボン、かわいいねー。
女の仔はやっぱりお洒落するところが多くて、楽しそうだな。
弥一郎、リボンとかつける場所ないもん(笑)
703△さんのデコは、ホンモノと見分けがつかないなぁ。
ブログでクイズしてるとき、いつも「わからん!」とギブアップしてるのよ。

2015/02/23 (Mon) 08:19 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようっ
譲渡会、お疲れさまでしたっ
私もその裏で、
無事、保護っこちゃんをお迎えしてきましたよぉ~
みんな可愛いよね、幸せになってほしいわ。
そうそう、それ、可愛いでしょぉ~
私も頂いたんだけど、
それ、本当に気に入ってるの。
なんならショップでお洋服に使わせていただきたいくらいすきなの。
つのっこちゃん、いいかも・・・。
今日のこっちゃんはそうしてみようかしら?

2015/02/23 (Mon) 08:37 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

可愛いものがいっぱい手に入ったのね
交流されている方だと余計
嬉しくなるよね。
クーたんお似合いよ。
そこで購入するってことも
立派な支援だと思うな。

2015/02/23 (Mon) 09:23 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
譲渡会のお手伝い、お疲れ様でした。
可愛いリボンやデコの印鑑ケース、良い物をゲット
出来ましたね(^^)/
いつも思うけど、皆さん器用で素晴らしい物ばかりですよね。

2015/02/23 (Mon) 12:50 | 龍 #- | URL | 編集
こんにちは

印鑑ケース
それ、絶対ワッフルケーキだわ
食べちゃうよ
囓っちゃうよ
メチャリアルだわ

おリボン
とっても可愛い
ミニバザーだったのに、そんなステキな物が沢山有ったんですね
かわいいワンコ達も一杯でステキな時間でしたね

2015/02/23 (Mon) 13:44 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

お目当ての品が買えて良かったですね。
印鑑入れは、私もお土産に買ってきた本ものかと思いました^^;
みんな素晴らしいな~
私も落ち着いたら、自分に何が出来るか考えてみようと思っています♪

2015/02/23 (Mon) 14:30 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは。
バザーのお手伝いお疲れさまです。
つのっこクーたん、かわいいよ。
よく似合ってるよ。
印鑑ケース、美味しそうねっ。

2015/02/23 (Mon) 17:58 | リアンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon) 20:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する