ハッピー犬屋敷保護犬ふれあい会 U^ェ^U

こんばんは。

今日は、穏やかな天気。
行って来ました、保護犬ふれあい会。

予定時間より、早く到着。
一番乗りで、誰もいなくて(; ̄ー ̄A
20150221211137652.jpg

それが、それが、預かりママさんたちが、
ワンちゃん達を連れてきて、会が始まると、
とっても賑やかに。
2015022121113952e.jpg

プチバザーと言ってたけど、商品はたくさん。
お手伝いといっても、何をしていいんだか、
ウロウロ…。それでも、何人かの方とお話しできて、
色々勉強になりました。

保護犬ちゃん達。
201502212111403ff.jpg
ヨーキーちゃん達
20150221211142ed9.jpg

もう、可愛くて、里親になれるものなら、
なりたい!!!そんな気持ちにいっぱいになりました。

保護犬ちゃんたち、みんな素敵な家族に迎えられるといいなあ。

バザー品。私も知ってる方の出品のものをGETしましたよ。
また 改めて UPするけど、
るいコハままさんに見てもらいたくて❤️
201502212111438f3.jpg

お留守番をしていたクーたんに、
るいコハままさん 手作りリボンを買いましたよ(∩^ω^∩)


ショコママさん、預かりママさん、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
たいしたお手伝いも出来ず、すいません…💦

そうそう、ショコママさんブログをずっと見ていて、
応援していた、ラブちゃん。
幸せそうにしてる姿を見て嬉しかったわ💖
20150221213816346.jpg

みんな、幸せになりますように。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

きょうは、コメ欄お休みします。

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット