鶏レバージャーキーU^ェ^U新しいフードU・x・U

こんばんは。

今日は、午前中は雪混じりの雨。
寒かったです{(-_-)}
午後は雨が止んだので(〃´o`)=3
気圧降下で、頭もどんより…。
明日もこんな天気ね…。

昨日、クーたんのおやつを作ろう!と
生協で買ってあった鶏レバー で、ジャーキーを
作りました。
半解凍で、薄くスライスし、キッチンペーパーで挟んで、
レンチンして、水分、血、油を取って、オーブンで焼きました。
後で、検索したら、どのレシピも下茹でしてる!!
茹でなかったけど、いいのかしら??
まあ、レンチンで、茹でたことになるかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

焼いてるときから、クーたんソワソワ。
もう、待ってられなく飛びつきますU^ェ^U
20150217214530572.jpg

私が食べても、美味しいもんね

昨日買った、新しいフードのほうは……
今朝は、一粒あげると、プイっとして、食べてくれませんでした。
(;_;)
いつものフードに、3粒ほど細かくして、混ぜると食べました。
消化しやすいように、簡単に砕ける粒です。

夜、もう一度、トライしてみました。
20150217214531b34.jpg

クンクンしながら、ようやく味見したって感じ。

体に良さそうだから、食べてくれるといいんだけど、
匂いも、肉、魚系ではなく、ハーブ系です。
どうかな?? ハーブが苦手な仔には、別の種類があるようなので、
ダメならそっちかな??
フード変更はすんなりとはいかないですね……

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします。(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、皆さんのところへ、コメント残せそうにないので
コメ欄お休みしますね。
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット