児童作品展☆

こんばんは。

今日は、風がとっても強く寒い〜1日でした。

そんな中、お姉ちゃんの図工の作品が、
区展に展示されているので、見に行ってきました。

子どもの作品って、独創的で、面白いですね。
私の子どものころとは、全く違う絵や工作です。

20150215213807e78.jpg

楽しい作品をお見せしたいところだけど、
著作権あるだろうし……?全体的な雰囲気だけですが、
こんな感じの展覧会。

お姉ちゃんの作品。

20150215213809bfc.jpg

下は、角度を変えて横からの写真。

私には、どこが良かったのか、わかりませんが…💦
まあ、こうして飾ってもらえて、良かったです。

クーたんは、館内に入れないので、パパと私と交代で、
見に行きました。

外で、お散歩しながら待ってたけど……
寒っ!。(((>_<)))
スカートがめくれます( ̄O ̄;)
2015021521381155e.jpg


20150215213812a68.jpg

写真はないんだけど、
15才のミニチュアダックスちゃんの女の子と出会いました。
ゆっくりだけど、トコトコ歩いて、可愛かったな。
なのに、クーたんは、吠えちゃって(;_;)
飼い主さん、優しい方で、
「まだまだ若いからよ、年取れば落ち着くわよ」と。
今のうちから、落ち着くようにさせたいんだけどね……。

梅の花が、咲き始めていました。
梅林があるのですが、まだまだ咲いてない木の方が
多かったです。これからですね。
20150215213813e94.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです😀
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

お姉ちゃんの作品はイルカが輪くぐりしてるところかな?
もしかすると冬休みの帰省途中で寄った水族館で
見たイルカショーなのかな?

今日はこちらも風が強くて寒い1日でしたよ。
クーたん地方は梅の花が咲いてるのね。
我が家地方の梅の開花はいつになるのかなぁ( ´∀`)

2015/02/15 (Sun) 23:00 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

なんか全部見でみたいな~ぁ
独創的な力作
浮世絵みたいなのとか、陶芸もあるのね
とても素敵
お姉ちゃまの作品も見事
ウッドかな?
イルカの輪くぐりを上手く表現されてると思います

今日は本当に風が強かったね
夕方からはメチャ寒かった

2015/02/15 (Sun) 23:01 | トラッチママ #- | URL | 編集
環境が違うものね

おはようございます
私の頃は写生や粘土、紙細工、木工、想い出の絵が中心だったかな
今は材料も可愛い物がたくさんありますね
お姉ちゃんのイルカ、木を切るの大変だったのではないかな
組み合わせの工夫が面白いね
選ばれておめでとう(^^)/

2015/02/16 (Mon) 05:43 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

立体的にちゃんと形作られていて
どこからでも見られる作品だね。
おまけに色が明るくて楽しそうな雰囲気がよく出てる。
今は、優等生作品より、
子どもの思いが伝わるものがいいってされるし、
私もそう思うの。

2015/02/16 (Mon) 07:00 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おねえちゃんの作品、おもしろいね!
立体はバランスも難しいと思うのよ。
色合いも素敵で、よくできてるよ~。

弥一郎も昨日、町の朝市に連れてったら、初めて出会う犬がワラワラいて、もー大変!
朝市をゆっくり覗くこともできずに撤退したよ。
わはは~。

2015/02/16 (Mon) 07:06 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

色んな作品
見ていて楽しいでしょうね
お姉ちゃんの作品もすごい
イルカのショーの躍動感
あふれているよね

2015/02/16 (Mon) 07:07 | きり #- | URL | 編集
No title

おはようっ
今の小学生の作品展って、
なんか、こう、
本格的なのねっ
うちのねーたんの時なんて、
ただ、体育館に並べてあっただけだもの。
しかもお姉ちゃん達、クオリティーが高いっ
皆芸術家になれちゃいそうな勢いね、うん。

2015/02/16 (Mon) 08:10 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

お姉ちゃんの作品よく表現できていますよ。
子供の頃の作品って上手く言えませんが、なんかいいですよね^^;

クーたんのお洋服、ごまちゃんの所でも拝見しました。
みんな可愛い~
うちもポチれば良かった~

2015/02/16 (Mon) 13:04 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

お姉ちゃんの作品独創的でいいねぇ~
自分が思ったように自由に作品を作れるって
とっても大事なことなんだよね。
とっても面白くって私は好きよ!

クーたん風でおちりがチラリ可愛いね!
山形も昨日はとっても風が冷たくって
流石にお散歩はお休みでした(´∀`)

2015/02/16 (Mon) 14:18 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは(⌒▽⌒)
お姉ちゃんの作品、独創的で良いね!
上手に作れていると思います(o^^o)
今の小学生の作品は
のびのびしていて見ていると楽しいですね!
私も子供の作品展を見るのは好きなの(⌒▽⌒)

クーたん、オシャレしてお散歩
楽しかったでしょう(o^^o)
スカートひらり、魅力的だわ♪

2015/02/16 (Mon) 14:36 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
本当、同じ服で散歩でしたね(^O^)/

イルカを立体的に表現するなんて、難しいですよ。
その創造性も素晴らしいですよ。どの方向からも見えるしね。
いろんな作品が展示されてますね。楽しそう(^O^)/

お姉ちゃん、選ばれておめでとう(^O^)/

2015/02/16 (Mon) 14:51 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
最近の子供の作品てカラフルで昔とは違うのね。
お姉ちゃんのイルカも躍動感があってすごいね。
色も私だったらブルーにしそうだけど。。。
明るい赤で楽しさを表現したのかな?
芸術的だね。

2015/02/16 (Mon) 16:31 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

まずは~・・・
遅くなりましたがっ(>_<)

おねえちゃん お誕生日おめでとうございます♪
この1年が、元気で楽しい素敵な毎日でありますように♪

おねえちゃんの作品、いいなぁ(^^)
イルカが楽しそうですもん♪
色味も楽しそうでいいなーっ(^^)

クーたんママさん
ミエルのことでは心配かけてしまってごめんなさいっ(>_<)
やさしい言葉をかけてくださってありがとうございました♪
もうほんと、気を付けなきゃ!ともう反省です(T_T)

2015/02/16 (Mon) 18:40 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
初めまして!
昨日はコメントありがとうございました!
本当に嬉しかったです♡

お姉ちゃんの作品、ワタシ好きです。
すごい想像力豊かなお嬢さんなんですね。
うん、本当に素敵!

これからも、仲良くして下さいね〜!

2015/02/16 (Mon) 18:53 | CHIE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する