おかえり〜の嬉しい顔U^ェ^U

こんばんは。

今日は、風がとっても冷たい1日でしたね。
立春は過ぎたけど、まだ春は先かな…。

土曜日の朝、出かけて思ったこと…。
いつもなら、まだ寝てる時間に、家を出たのですが、
朝から、電車に乗ってる人、けっこういるんですよね。
最寄駅は、5時半ごろに乗ったのですが、
お仕事?旅行?母親と一緒に乗ってる学生、受験なのかな?
新幹線も、東京駅発 7時前だというのに、指定席は満席。
私は、自由席だけど…。
世の中、早くから、行動してる人が、いっぱいいるのね。

日曜日の帰りも、新大阪駅は、混雑。
お姉ちゃんに、551豚まんをお土産に頼まれましたが、
いつもより長蛇の列でした。
普段、電車に乗って出かけないから、人混みに酔いそうでしたよ💦

家に帰って、クーたんと再会💕
ブレブレだけど、私に飛びつき
2015020921482034a.jpg

顔舐めさせて〜とベロが出てるね( ̄▽ ̄)
2015020921482152c.jpg

これは、今日 お姉ちゃんが、学校から帰って来たところ。
顔が暗いですが…。
ピンポンが鳴って、マンション下から、うちに帰ってくる間、
ソワソワそしてなぜか 長椅子の上で、耳を立てて待っていて、
玄関が開くと、耳が下がり……
201502092149028a2.jpg

この後は、お姉ちゃんに飛びつきに行きましたよ。

帰ってくると嬉しいよね。

ついでに昨夜の写真。晩ご飯のあと、自分のベッドで爆睡。

安心してくれたかな?
それにしても、頭が落ちて、すごい顔してるね😅
20150209214903210.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると嬉しいです💕
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援 どうも (人´∀`)アリガトー♪

月曜日は、仕事休みにしてるので、
今日は、休養。明日からまた頑張ろう!
㊗️も仕事…(;-_-) =3
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは!
ママさん、おっかえりー!
大阪も寒かったでしょう?
そうそう、土曜はね
私学の入試が多かったんですよ( ^ω^ )
うちの息子の学校も入試だったの。

551、新大阪で買ったら
東京までだと、まだほんのり温かそうね!
お姉ちゃんは喜んだかな(o^^o)
クーたんもママさんに会えて嬉しかっただろうな❤️



2015/02/09 (Mon) 22:52 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ママさんお疲れ様でした‼
お父様もお母様も喜ばれたでしょ?
大変だと思うけど…親孝行頑張ってね(*≧∀≦*)

クーたん…ママさんが帰ってきて嬉しかったのね。
お姉ちゃんがピンポン鳴らしてもクーたんは吠えないのかな?
我が家…いつでも吠えてますよ(*_*;

2015/02/09 (Mon) 23:11 | トト母 #- | URL | 編集
No title

クーたんが喜んでいる姿
ブレブレじゃないよ
よくわかるよ
目がめっちゃ嬉しそう

帰省されてお父様やお母様喜ばれたでしょう
でもきっと疲れているから
眠れるときに寝てね

551の肉まんがお土産だったんですね
美味しいだろうなあ

2015/02/09 (Mon) 23:35 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ママさん、お疲れさまでした。
親孝行なママさん、明日はゆっくり休んでね。
クーたん、嬉しいお顔可愛いよっ~♪
この可愛いお顔が見れるから頑張れるよね。

2015/02/09 (Mon) 23:59 | リアンママ #- | URL | 編集
こんばんは(^-^)

クーたんママさん、こんばんは。
おかえりなさい!のピョンピョンは嬉しいですよねー!

この前の、クーたんの寝床作りには、驚きました!
すっごい上手*\(^o^)/*

考えてることを想像すると、たまらなく可愛いですよね。

2015/02/10 (Tue) 00:29 | ねこうさぎ #- | URL | 編集
クーたん、ママの事大~好き

おはようございます
お疲れ様、いつかは来る道
親孝行なママさん、体調には気を付けてね
昨夜認知症対策の体操とかテレビでやっていました
股を開いてスクワットみたいな
食べ物はブロッコリーが良いとか
私は自分もしなくちゃと観ていました
そう早くから活動している人いるのですよ
夏は5時位に散歩出るけれど、もう出勤の車走っているし
今時の冬でも6時半に出ると中学生もう通学している学生いるから、みんな早いなあと感心しています
クーたん大喜び、ママが大好きなお顔可愛いよ
そして安心しておやすみ~(^^)/

2015/02/10 (Tue) 05:29 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはようっ
そしてお帰りなさい、お疲れさまでした。
お母様の具合は」いかがだったかな?
きっとクーたんママンが来てくれたことは分かってくれるだろうし、
喜んでいたんじゃないのかな?
昨日は一日のんびりできたかな?
クーたんのこの嬉しいを体で表現してくれた時のクーたんママンの気持が、
なんだか良くわかるからこっちまで嬉しくなっちゃったよっ

2015/02/10 (Tue) 07:37 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

おはよう!
クーたんの寝てるときの舌っぺろの出方、弥一郎と同じだー。
ほんの数ミリ出るのよね。
で、乾いてカピカピになるね(笑)

そうそう、私は早起きなので、世の中がまだ寝静まっているころからゴソゴソしてるんだけど、
新聞配達やお豆腐やさんの工場の明かり、遠くを走るトラックの音・・・
夜中も働いている人がいるなぁって思うよ。
早朝に乗り物に乗ることはないけど、いろんな理由で始発に乗っている人がいるんだよね。
どんな人生なのかな?とか興味が出ちゃうな。

2015/02/10 (Tue) 08:14 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おっはー^^&お帰り
週末大移動は疲れたでしょ?
体調くずさないようにね

クーたん、やっぱりママが帰ってくると
嬉しいのねー
一晩開けると、歓迎の儀式がいっそう激しい…気がするよ、ワタシも
お利口にお留守番したクーたんとお姉ちゃんにハナマル^^

早朝5:30の電車かぁ
いろんな人がいろんな事情で早朝や深夜に動いてるんだよね
田舎は朝は早いけど、夜は8時ころになると出歩く人も車も激減だからね^^

2015/02/10 (Tue) 10:02 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたんの喜ぶ姿、目に浮かびます。
ペロペロ攻撃に会いましたか(笑)。

お姉ちゃんが帰って来るのは、チャイムで分かるんですね。
偉いぞ、クーたん(^O^)/

2015/02/10 (Tue) 12:42 | 龍 #- | URL | 編集
こんにちは

私もね、宮古島の大会に行く時、何回か始発に乗ったの
結構、人が居てビックリ‼︎だよ
今日からお仕事だね
お疲れでしょうけどガンバって下さい
2枚目のクーたん
メチャ可愛いんですけど

2015/02/10 (Tue) 15:10 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

土日は大阪に行ってきたんですね~
お疲れ様でした!
離れてる心配なことも多いでしょうね。
無理せず頑張って下さいね!

551豚まんは人気があるんですね!
確かに美味しいですね(^^)v

クーたんもお留守番頑張ったね~
写真ブレブレなくらい嬉しかったんだね。
ママさん明日もお仕事なのね!
頑張ってね~

2015/02/10 (Tue) 21:30 | juncin #- | URL | 編集
No title

ママさんお疲れ様でした。

クーたん、なんて無防備な姿(#^.^#)
安心しているから出来るんですよね。
クーたん、ママが帰ってきて嬉しいね。

2015/02/10 (Tue) 22:10 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 23:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する