三つ編みをするときU^ェ^U

こんばんは。

最近、ハマっている クーたんのトップの三つ編み。

眠たいとき、もしくは寝てるときにしか、
じっとしてくれてないのですが、そういうときを狙ってるけど、
どうしても、頭を横にして、上手く出来ない……。(−_−;)
そこで、考えたのが、ベッドごと、足でホールド。
201502062123354b8.jpg

この体制だと頭を横にしないでウトウト…( ̄▽ ̄)v
201502062123089cd.jpg


20150206212309803.jpg

本犬何をされてるかわからない状態( ^ω^ )
201502062123113cd.jpg

その場を離れても……
20150206212312fe7.jpg

寝てた……(∩^ω^∩)

前の毛がすぐに落ちてきちゃうのが、難点だわ。
もうちょっと伸びて欲しいわね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

お知らせ

2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれいあい会が開催されます。
保護犬とのふれあい会です。人と犬の合コンだそうですよ。
2月21日(土) 11:30〜15:00くらいまで
場所は、板橋区の成増ベルシアンにて

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族にのショコママさんのブログを見てくださいね。


20150206212314c03.jpg

ポチッとよろしくお願いします(^人^)💕
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

明日は、また実家へ行ってきます。
コメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット