5/5 道満ドックラン へ

5/5 子どもの日
道満ドックランへ
グリーンパークの方は、バーベキュー村のよう
テントもパークにいっぱい!駐車場もいっぱい!
いいお天気で、たしかにバーベキュー日和
日差しが強く、風もあまりなく、暑いくらいでした。
クーたんも 暑いのか、すぐ日陰の方に行こうとしてました。
パパとお姉ちゃんも 日陰で座ってます
道満

道満2

風がないから、鯉のぼりもおよいでないね
道満5

写真撮影用ブースで
かわいく撮ってね
道満4

気持ちいい お天気だったけど、紫外線強かったのかな〜 疲れました (´ε` )ノ〜〜


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

泳いでないこいのぼり、ちょっと笑えるねe-480

2013/05/11 (Sat) 08:59 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する