器用な寝床作り( ̄▽ ̄)

こんばんは。

今日は春分の日。もう春ですね。
でも、明日は雪❄️予報だよ〜(−_−;)
明日は、仕事がちょっと遠いから、降ってほしくないな。
このところ、木曜日は天気悪いのよね(T . T)

今日は、寒いけど、風が弱くベランダは、温かく感じましたよ。

我が家の唯一の花。シクラメン。
それと、サボテン花がまた咲きました。
でも、今回は、数が少ないわ。
20150204214524363.jpg

日向ぼっこのクーたん。
陽が当たると眩しいせいもあるけど、細目。
日陰は、目の周りの黒いところがアイシャドウ効果。
20150204214526fb2.jpg

左の写真。
じーっとしていて、瞑想してるみたいでした。( ̄▽ ̄)

あっ、寝床作りのことだった。

本当は動画でも撮ればいいんでしょうけど、
新しいことは、めんどくさくてね…
そのうちに…っていつも言ってるわね。

長椅子の薄いシートクッションなんだけど、
端からクルクル丸めること、たま〜〜に、するんですよ!
慌てて、写真だけ撮ってみました。
201502042145309e1.jpg

のり巻きみたいに、丸めていくんです。
やっぱり動画じゃなきゃわからにかな?
そのうちにね(; ̄▼ ̄A アセアセ・・・

今日も、巻き巻き上手なクーたんに会いに来てくださって、
ありがとうございました。


お知らせ

2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれいあい会が開催されます。
保護犬とのふれあい会です。人と犬の合コンだそうですよ。
2月21日(土) 11:30〜15:00くらいまで
場所は、板橋区の成増ベルシアンにて

詳しくは、ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に のショコママさんのブログを見てくださいね。


ポチッと応援よろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、皆さんのところへコメント残せそうもないので、
コメ欄お休みします。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット