今日は節分U^ェ^U

こんばんは。

今日は、節分の日ですね。
実家の母の誕生日。名前は節子 わかりやす〜い!( ̄▽ ̄)

暦の上では、今日で冬は終わり。明日から春ですね。

今日は、お姉ちゃん習い事の送り迎えもあるし、
帰ってくるのも遅くなるので、巻き寿司は作らず、
行事は豆撒き・。°~ ヾ(・ω・ ) だけでした。

でも、れ〜ろ☆幸せを一日も長く…。の703△さん から、
こんなプレゼントといただきました。

201502032222115cd.jpg

前に、703△さんの闇プレ企画で、プレゼントが当たったのですが、
その製作をして下さっていて、プラスα用意して下さったものが、
節分に、間に合わないからと言って、それだけ先に
送って下さったんです。

20150203222210569.jpg

ほんとに、いただいてばかりだよね💦

20150203222212dda.jpg

なんて、かわいいんでしょう💕
こんな可愛い鬼さんなら、お家においで〜!だよね。

豆撒きの豆。
スーパーで、2袋買うと鬼のお面をくれるというので、
2袋GET。
20150203222208f69.jpg

このお面を被ると、クーたん、ササササッ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
と後ずさりして、逃げてました。

びっくりさせてごめんね。
201502032222139a7.jpg

変な夢、見ないでね〜。

703△さん、わざわざ送って下さってありがとうございました💕
お守りを頭につけてる感じ。
大切にしますね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッと応援よろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

我が家にも703△さんからのプレゼントが
届きましたよ(*^▽^*)
とってもカワイイおリボンでトトに着けて
本日の鬼役をしてもらいました。

クーたん鬼のお面が苦手なの?
我が家お面に向かってギャン吠えしてたので
お面はそうそうに撤収しましたよ(;´∀`)

2015/02/03 (Tue) 23:06 | トト母 #- | URL | 編集
鬼さんクーたん可愛いよヽ(^。^)ノ

おはようございます
よたにも届いたよ
703△さんの気遣いすごいよね
ブログでクッキー他たくさん載っていたね
それにもまして創作力感心しまくりです
クーたん鬼のお面怖いのね
えっママさんお面外してもクーたん戻ってこなかったとか!?(笑)(^^)/

2015/02/04 (Wed) 06:27 | よたろうママ #- | URL | 編集
おはよーです

きゃーメチャ可愛い髪留め
ちっちゃな、ちっちゃな鬼さんだーー
でもクーたん、それ着けると鬼役だよ
ふたつ買わないと貰えないの?
ひとつで貰ったわ
家は鬼役はトラッチだけ
でもこの鬼、撒いたお豆食べちゃったわ

2015/02/04 (Wed) 06:37 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

我が家も届きました
心遣い嬉しいです
ちょこらも鬼になってもらって
ドッグフード撒いたけど(笑)
ちょこらも鬼の面をおとうさんがすると
怖がってね
ワンコラ言ってた(笑)
娘がワンコなのに嗅覚じゃなくて視覚なん?と
言われちゃったわ

2015/02/04 (Wed) 07:13 | きり #- | URL | 編集
No title

うちは鬼のお面入りの豆菓子を買い損ねてしまった~。
弥一郎が大豆アレルギーだから、豆まきもできなかったよ。

クーたん、その節分ヘアアクセ、すごくかわいいね!
こういうの見ると、前髪だけでも伸ばしてみたくなるよ。
・・・チンピラがアクセサリーつけられて大人しくしているとは思えないけど(笑)

お母様、お誕生日おめでとうございました♪

2015/02/04 (Wed) 07:24 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようっ
あははっ
今ね、よたちゃんときりさんの所に行って来たんだよ。
そうしたらやはり703△さんのプレゼントの記事だったよっ
まめだなぁ~ってコメさせていただいたんだけど、
凄いよね。
しかも、そのアクセ、
その子に合わせて作ってるみたいだよね。
可愛いわっ
クーたん、良かったねっ

2015/02/04 (Wed) 07:27 | 空天まま #- | URL | 編集
おはようございます(^-^)/

クーたんママさん、ゴンも届きました(^-^)/
すごい嬉しいサプライズですよねー!

お面つけたら、クーたん逃げたんですか。
かわいいー(#^.^#)

昨日は、拍手コメありがとうございました(*^^*)
私が書いたのは、娘さんの不平不満しか話さない知人なんです。

普通のお母さんの愚痴とは違うんです。
気にさせてしまったかなあ。
スミマセン…>_<…

2015/02/04 (Wed) 08:39 | ねこうさぎ #- | URL | 編集

我が家も頂いたの。
お詫びなんてこっちが申し訳ないわね。
律儀なところがさすがです。
クーたん、お豆食べた?
えみりぃは飲み込んじゃうから、
今年は無しにしたのよ。

2015/02/04 (Wed) 08:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようございます!
うちはね、豆まきをしなかったわ(^^;;
もうね、子供が楽しみにしない歳になったのよ。
恵方巻きはたっくさん食べたけどね(笑

703△さんの手作り、すごいね!
あちこちで今日は可愛い鬼さんが
出現してるね(o^^o)

2015/02/04 (Wed) 09:49 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
こっちは、黄色い鬼さんだぁ~
本当、こんな可愛い鬼さんなら来て欲しいですよね(笑)。
鬼も面被ったら、クーたん逃げたんですか?
その姿も可愛かったでしょうね(笑)。

2015/02/04 (Wed) 15:33 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ブログ記念日にお祝いのコメントありがとうねっ。
これからもよろしくね。

ちゃんと豆まきしたのね。
我が家は恵方巻きだけだったよ。
クーたん、鬼の面怖かったね。
リアンもパピーの頃幼稚園で
先生がお面着けて教室に入ってきたらお漏らししたのよ。
お友達はソファーの下に逃げたのにリアンだけ怖すぎて固まってたみたいよ。笑
鬼ってわかるのかな?

2015/02/04 (Wed) 16:09 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

クーたんも鬼っこだ~(*^_^*)かわいいーっ♪
クーたんは黄色なんですね。
703△さん、それぞれで変えているのかなぁ?
しかも季節に合わせた贈り物。素敵な方ですね(*^_^*)

お母さま、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
素敵な毎日でありますように祈ってます(*^_^*)

2015/02/04 (Wed) 22:20 | ぽりる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する