ひとり遊びは、やっぱりコレ U^ェ^U

こんばんは。

今日は、いいお天気☀️。でも風が強くて寒かったわ〜
学校の漢字検定も無事終了。
お姉ちゃんの結果は??どうなのかしらね(−_−;)

幼稚園児も、受けに来てたり、
飛び級で、上の学年の級を受けたり、
親も、受けに来てたり、
(家族で、ゲームのように毎日漢字の勉強してるんだって!)
みんな頑張ってましたよ。

今日は、クーたんと遊んであげる時間がなく、
ひとりで遊んでてもらいました。
ペットボトルに、数粒のフードを入れて…。
ちょっとは早く取り出せるようになってきたけど、
ちょうどいい感じに遊べます。
だから、見てても面白いわ。
20150131221348629.jpg

どんくさいなあ〜〜と思いながら、(#^.^#)

20150131221353d83.jpg

なんでもないよ( ̄▽ ̄)💦

2015013122135183f.jpg

全部食べたら、持っておいで!!

201501312213527e5.jpg

今、全部食べ終わって、ペットボトルを咥えて持ってきたら、
また フードを入れてあげる。
っていうのを、教えようと思ってるんだけど……
出来そうな気もするけど、なかなかね……。

今日もクーたんに愛に来てくれてありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援 (人´∀`)アリガトー♪

今日もコメ欄お休みしますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット