暖かいよ♪のぶれすさんのお洋服U^ェ^U

こんばんは。

今日は、風が冷たい日でした。
明日は、東京も雪が降る!?って天気予報。
寒いの嫌だなあって、思っているところに、
嬉しい物が届きました(((o(♡´▽`♡)o)))

のぶれすさんのお洋服

201501292143579c2.jpg

最初のカートオープンの日は、仕事で、終わってから見たら、
もう、sold out 😢
再販の、今回も、オープン時間は、仕事中。
でも、終わって直ぐにサイトへGO‼️
間に合いました(๑˃̵∨˂̵)و ヨシ!

さっそくモデルさんよろしく‼️
このデザイン、胴長クーたんに似合うかな?って心配してたけど、
20150129214404b3a.jpg

心配することはなかったみたい。
背中のアクセントが効いて、胴長を感じさせないわ。

201501292144016b4.jpg


とっても柔らかくて、暖かい生地なのよね。
私も欲しいわよ。
お姉ちゃんが、また、クーたんはいいなあ〜と言ってます。
ぜひ、おソロの人用も、作って欲しいわ(^人^)

20150129214359a3a.jpg

秩父ネーゼ💕どうもありがとね💗

最近、後ろげほ(秋田弁で、後頭部)三つ編みが、お気に入り。
(飼い主)

今日もクーたんに会いに来てくれてありがとうございました💖

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そろそろ、洋服がクローゼットいっぱいに💦
ポチ病は、ストップしないとね〜
出来るかな?
いや、我慢しよう!!

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

うん。私もポチしようと思ったの
でも再販の前にもう一枚
ポチしてたの
さすがに1カ月に3枚は買いすぎで
もしも今日まで残っていたら
神様が買ってもいいと言ってくれている
と・・自分に言い聞かせて
売り切れてた"(-""-)"
でもこうやってクーたんの可愛い姿みたらね
とってもよく似合っているわ

2015/01/29 (Thu) 23:11 | きり #- | URL | 編集

クーたんが胴長?
全然そんなふうに見えないよ〜(^-^)
とっても似合ってるし
後ろ姿が人間のお嬢様みたい(*´∀`*)

2015/01/30 (Fri) 00:11 | るいコハまま #- | URL | 編集
No title

クーたん良く似合ってる~(#^.^#)
この生地は暖かくて優しいのよね。
私も欲しかったんだけど、家は女子2わんだし、
ちょっとガマンしたの。
でもね、我慢すると、そのうち弾けちゃうんだよね~
気をつけなくちゃ^^;
うちの暴れん坊達は三つ編みをさせてくれません~(ToT)/~~~
くーたんお利口さんね~

2015/01/30 (Fri) 01:17 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
三つ編みいいね

おはようございます
三つ編み、ゴムで縛るより被毛にいいかもね
長くなったんだ、可愛いよ
このお洋服おソロがいっぱいね、温かいのは嬉しい(*^_^*)
ポチ病の勢いは衰えず~
みんなですれば怖く無いって誰かが言っていた様な(^^)/

2015/01/30 (Fri) 06:17 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

これの男の仔バージョンがほしかったんだけどなー。
クーたん、すごく似合ってるよ!
色白さんは、こういうグレーも似合うのね♪
今日は全国的に冷え込みそう。
風邪ひかないようにね~。

2015/01/30 (Fri) 06:38 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようっ
クーたん、なんだかそのまま女子高生になって、
通学しちゃいそうな位似合ってるわっ
この生地、元は人用に使われている記事だから、
ほんとうに質もいいし暖かいんだよね。
クーたん、可愛らしくご紹介してくれてありがとうっ

そっちも今日は雪かな?
出かける時は十分気をつけてねっ

2015/01/30 (Fri) 07:43 | 秩父ネーゼ #- | URL | 編集
No title

うんうん、クーたん
とても似合うよ、かわいいよ
ごまちゃんも着てたね

クーたん、胴長じゃないじゃん
その分、脚も長いもの
お袖のあるお洋服着こなせて
うらやましい!
うーたんとそらなら
もれなく、肩上げするところ

そちら雪みたいね
風邪を引かないように、転ばないように^^

2015/01/30 (Fri) 07:54 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

わぁ~いクーたんとお揃いだ!!
かクーたんとっても似合ってますよ。
このお洋服ホント暖かいみたいですよね(*^▽^*)
重ね着がこの時期当たり前の我が家でも
一枚で過ごせるんですよ(≧▽≦)

今日は寒くなるようですね。
早速新しいお洋服が活躍しそうですよね。

2015/01/30 (Fri) 07:58 | トト母 #- | URL | 編集
おはよーございます

いいね、いいね
クーたん、とてもお似合いよ
お姉様ポイね
で、私も欲しい
お揃で欲しい
空天ままちゃん、是非人間用をお願いします
Sサイズもしくは子ども用の150が丁度良いです

2015/01/30 (Fri) 08:45 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

おはよう!

ぐふふ( ^ω^ )
クローゼットがいっぱいになっちゃったのですね♪
それはね…
クローゼットを増設しちゃえば済む話(爆
たぶんポチ病は治らないと思いますよ(≧∇≦)

クーたんにワンピースがとてもお似合いです❤️
優しい雰囲気のお洋服。
どんどんお出かけしなくてはね( ^ω^ )
この週末に、早速に着てお出かけかな?


2015/01/30 (Fri) 10:43 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、良く似合ってますね(^^)/
そして、モデルもバッチリですね。

ポチ病は、不二の病です。
我慢すればするほど後遺症が心配ですよぉ~(#^^#)

2015/01/30 (Fri) 14:08 | 龍 #- | URL | 編集
No title

クーたんとっても似合ってて可愛いよ~
このワンピ、人気があったから
オソロのお友達いっぱいいて嬉しいね。
私もこれもお願いしたかったなぁ~
でもやっぱりポチポチ病ちょっとストップしないと
って自制心を時々働かせているつもり~
お姉ちゃんとオソロだったら注目の的だね。
秩父ネーゼに懇願してみたら(*^_^*)

2015/01/30 (Fri) 21:12 | juncin #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する