iPad Air 買ってもらいましたo(^▽^)o

こんばんは。

iPadが、動作が遅くて困る!ってこと、前に愚痴ってましたが、
不要アプリなど削除、いろいろ設定したけど、
結局 時々フリーズするのは、変わらず。
パパが、じゃあ 買っちゃえば?って

20150123205321acc.jpg

はい( ´ ▽ ` )ノ
パパの気が変わらないうちに、ポチッと♪( ´▽`)
201501232053193d6.jpg

写真では、わからないけど、以前ものより、
画面は、綺麗、動作は、もうサクサクと!
いろいろ、登録は面倒ですが、やっぱり新しいのはイイね。
これで、イライラすることなく、文字打ちも出来ます

Air と言うだけあって、
前のより、軽いし、薄いのよね。
どんどん進化するんだね〜
だから、たぶんだけど、アップグレードどんどんしてたら、
機種と合わなくなってきてたのかな?
よくわからないけど??

私が、iPadに夢中になっているあいだ、
ストーブ活動中のクーたん。
2015012320532704c.jpg

出来るだけ、ストーブから離すようにしてるんだけど、
気がつくと
20150123205324054.jpg

前に行ってる…(−_−;)
これの、繰り返しなのよね…。
家では、普段 裸族ですが、
暖房中は、Tシャツを着るようにしています。
乾燥を防ぐために。

話、変わって、
今年になり、ブログを一新された、
アラ還おばちゃん奮闘記のトラッチママさん が、
こんな面白いもの 記事にされていました。

うそこの書き初めメーカー というもの。

自分の名前を入れるだけで、
新年の書き初めが表示されます。

ちなみに
クーたんと、クーたんママ
(クーだと、ちょっと関係ないものがでてきたので、
愛称のクーたんで入力)
201501232053212e5.jpg

いったい、今年の私って……??
それで、クーたんは、気が気でない!?
私、本名で入れると、「大人の遊び」でした(爆笑)

他にも、いろんな占いがあって、遊んじゃいました。

お休みの日に、皆さんも遊んでみては、いかがでしょう?

今日もクーたんに、会いに来てくれてありがとうございました

👇ポチッとクーたんを押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました😀

トラッチママさん、リンク貼らせていただきました。m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

iPad・・実は我が家も検討中なの。
娘のスマホがもう2年になるから機種変を
考えてたんだけどタブレットも良いかなぁって
言い出したからiPadにしようか他のモノにしようか
悩んでたのよ。私は使いこなせないからいらないんだけど
子供達は欲しがってるんだよね(;´・ω・)

えっなになに??それって名前を入れるだけで
勝手に書初めしちゃうの??

うふふ( *´艸`)大人の遊びって・・何かな?

2015/01/23 (Fri) 22:32 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

私も買ったの
ipadair
今日買ったの
でアプリ入れたんだけど
IDもパスワードも忘れて悪戦苦闘
日本ブログ村なんてトラッチの方は覚えているけど
新しいパスワードがどうしても出てこないわ
大きいから使いやすいよね
でも旅行用だけに使うから容量が少ないし
契約がiphoneと合同で50GBなので写真はあまり入れないで下さいねって言われちゃった
なのでcloudで繋げるのも止めたの

2015/01/23 (Fri) 23:09 | トラッチママ #- | URL | 編集
クーたん

おはようございます
クーたんの書初め
いつお留守番になるか気が気でない、、な~んてかな(笑)
面白い物があるね
PCもだけど、動作が遅くなっていろいろしてもたいして早くはならないよね
新しいのいいなあ(^^)/

2015/01/24 (Sat) 06:28 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

わはは、おもしろすぎる!
クーたん、「気が気でない」って笑えるわー。
クーたんママさんのことが心配なのかしらん(笑)

私もやってみたところ、雪太郎でやると「相手次第!」、
本名だと「お助けー」って出てきたよ。
怖いわ、今年。

2015/01/24 (Sat) 06:38 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

私がトラッチママさんにコメした書き初め
夢よもう一度
若い時に戻りたいわ〜

2015/01/24 (Sat) 09:52 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

おニューはサクサク快適~♪ですよね(^^)v
私、タブレット持っているんですけど
最初から動きが悪くて、直しに出してもだめで・・・
便利さが今一つ実感できていません~(^^;)
パソコンも動きがおかしくなってるし
買い替えはどこから始めるかな?といったところです。

って、なんの近況報告!?(^^ゞあはっ

↓ クーたん、お留守番も慣れてきたのかなぁ?(^^)
ママさんを待っていた理由がおもちゃ!?
でもね、ミエルもあるんですよ(-_-;)
すっごい喜んでいるから何かと思ったら
おもちゃで遊びたかったって言う・・・
ワンコって・・・そんな感じ~?(^^;)

あ、書初め
ぽりるで入れたら「連れション」でした。
なんだそれーっ!?(@▽@;)

2015/01/24 (Sat) 18:20 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
今、iPadで書いてますが、最初の動きが鈍いですね。
本当、イライラします。
いいなぁ〜、Air(^O^)/
どうしようかなぁ〜(笑)。
書初め、試してみます(^O^)/

2015/01/24 (Sat) 20:28 | 龍 #- | URL | 編集
No title

クーたんママさんいいものをGETしましたね♪
どんどん使いこなして、いつか機械オンチの私に教えてください。

それから~うそこメーカーの書き初めバージョンがあったんですね。
クーたんの書き初めに大笑い。
そして早速自分も試してみて、、、大爆笑でした。
あまりにも可笑しかったので、私も自分のブログに書かせて頂いちゃおうかな~(笑)

2015/01/24 (Sat) 20:58 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する