喜んでるのは、そういう理由なのね(ーー;)

こんばんは。

今日は、芯から冷えると思ったら、雪が降りました❄️
だんだん、雨になったけど…。
明日も寒い雨のようです…( ; ; )
仕事行くのは、自転車🚲なんだけど、
明日は、歩いて行こうか?1駅電車に乗るか?考えちゃう…


お留守番させるときは、いろいろやってはみるものの、
相変わらず、ワンワン吠えるクーたん。
知育玩具に、オヤツ(フード)を数粒入れて、出かけます。

帰ってくると、ダメだったときは、玄関に張り付いてるらしく、
ドアを開けると、すぐ側に。
ドアを開けて、部屋から走ってくるときは、
寝て待ってたかな?と安心します。

そして、私に、尻尾を振って飛びついてくる。

先日、雪太郎さんの記事でコメントしたんだけど、

その、クーたんの気持ちって、
『帰ってきてくれて、良かった!』
なんだけど、その後に、こういう言葉があります…。
動画なら、わかりやすいんだろうけど、
興奮している、クーたんなので、ブレブレですが…。

この日は、この玩具にフードを入れて出かけてます。
201501212130046c5.jpg

フードが取れないところに入ってしまったらしく、
まずは、その場所を確認しに行く。
201501212129325cf.jpg

私を誘導しようと、こっちへ来てまた現場へ行く。
201501212129337c1.jpg

ここにあるのよ!とクンクン言って私に訴える。
20150121220717717.jpg

取ってあげると、それよ!と食らいつく。
ありがとうの言葉もなしに。
(言えんやろ!)
20150121212936f8f.jpg

あ〜ママが帰ってきてくれたから、食べられた!
って感じです。(ーー;)
201501212129372d4.jpg

帰宅して、喜んでるのは、そういうこと?

まあ、不安で待ってるのではないのなら、
いいけどね。
出かけるときも、ワンコラしないようになると、
いいのになあ。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

明日は、皆さんのところへ、
コメント出来ないかも知れないので、
コメ欄 お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット