☆はっち堂☆さんのお洋服♪( ´▽`)

こんばんは。

今日は、大寒。
これから、立春の2月4日までが、一年で最も寒い時期。
早く春にならないかな…と思ったり、
どんどん月日の流れが早くなる(と感じる)のは、嫌だな〜
と思ったり…。
でも、寒いのはやっぱり嫌ね。
(どっちやねん!)

どうでもいい話はさておき、

楽しみに待っていたものが、届きました。
☆はっち堂☆さんのお洋服です。

20150120210119b3a.jpg

2点 買っちゃいました。

私も、ポチ病。
ちょこらちゃん、チョコラちゃん、も 買っちゃいました♪
記事でしたね♪( ´▽`)

スカートをつけてもらいました。
なかなか、いい感じ。
201501202101205b7.jpg

これは、砂の国のお姫様モデルのお品。
買えて良かった colonちゃん、おソロよ〜(*^▽^*)v
私は、丈長めにしてもらいました。
お尻がすっぽり隠れる長さにね。
胴長クーたん、いつもお尻が寒そうだからね…。
20150120210122958.jpg

はっち母さん、ピッタリでしたよ!
どうもありがとうございました。
2015012021012315c.jpg

モデルをすると、どうも眠そうな顔をするクーたんでした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました


明日は、のぶれすさんの再販カートオープン。
ううっ(; ̄ェ ̄)仕事中だわ……間に合うかな……


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

とっても温かそうでカワイイお洋服ですね(*^▽^*)
私・・出遅れて買えなかったんですよ。

クーたん黄色が似合いますねぇ。
赤も似合ってるけど黄色のお洋服と
クーたんのコートの色がとっても合ってますよ(*´▽`*)

ポチポチ病・・なかなか治らないですよね。

2015/01/20 (Tue) 22:17 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
2着とも可愛いですね。
トト母さんも仰ってたように、私もクーたんは特に黄色がとっても
似合っていると思いました。
どちらもお洋服も元気がもらえそう♪
おリボンとのコーディネイトも素敵(●^o^●)

2015/01/20 (Tue) 23:25 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

スカートつけたら可愛いね(*^▽^*)
の昨日、はっち堂さんの洋服を
またポチしたよ
明日はのぶれすさんのお洋服の再販だね
でも私も仕事なのよ(+_+)

2015/01/20 (Tue) 23:42 | きり #- | URL | 編集

こんばんはっ
わぁ!クーたんも新しいお洋服
いいなぁ〜(*´∀`*)
元気カラーとっても似合ってるね(^o^)!
赤いお洋服も わたし好み〜
ヽ(^∀^)ノ
はっち堂さん 人気すぎていつも完売…
なかなか買えないよ(T ^ T)
明日の のぶれすさんの再販
わたしもがんばる!!

2015/01/20 (Tue) 23:45 | るいコハまま #- | URL | 編集
ポチ病完治は難しい

おはようございます
みんなたくさん買うのね
一度ポチ病に入ったら突き進んじゃうのね(笑)
黄色いのも赤いのも温かそうで可愛い!
おリボンの色も合わせてクーたん可愛いよ(^^)/

2015/01/21 (Wed) 05:32 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
おはよーございます

温か可愛いお洋服素敵よ
長さとかオーダー出来るのね
おリボンまでチャントコーデーして
クーたん女子力アップよ
そして最後は完璧なご挨拶
パチパチパチ

2015/01/21 (Wed) 06:32 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

服が嫌で絶対歩かないって言っていた
クーたん、
一体どこのうちの仔だったのかな。
赤い袖と赤いリボンもコーデしてるし、
かわいいね。
私も、そういう可愛いのを今年中に作れるようになりたいなあ。

2015/01/21 (Wed) 06:47 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

うわっ、かわいい^^
もこもこのフードがタイプだわ〜

ワタシはもともとそんなに買う方じゃないんだけど
今冬はそらうみのお洋服を増やさないで、整理する方向に頑張ってるの
きちんとできたら、来年買える〜

2015/01/21 (Wed) 07:58 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

黄色のも元気な感じでいいし、赤いのも可愛いなぁ。
クーたん、なんでモデルさんすると眠くなっちゃうのかな?
じっとしてなきゃいけないから?
ふふふ、かわいいね。

あ、そうか、今日のぶれすさんカートオープンだよね!
お昼・・・間に合うかなぁ。

2015/01/21 (Wed) 08:11 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたんとっても似合ってて可愛い~
黄色のお洋服って春を感じさせて
気持ちが軽やかになりそうだね!
リボンとのコーデもばっちりね!
いっぱいお散歩楽しめそうね(*゚▽゚*)
モデさんもとっても上手よ!

2015/01/21 (Wed) 11:39 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは(o^^o)
可愛らしいお洋服をゲットしましたね!
私も、コロンちゃんモデルのパーカーと
とても悩んだのですよ(≧∇≦)
お揃いにすれば良かったー。
クーたんに元気カラーがよく似合ってる♪
クーたん、暖かいし可愛らしいし、良かったね❤️

今週も可愛らしいのが出てたね。
お財布の中を見て、諦めたけど…( ̄▽ ̄)
これから毎週出るみたいね!
悩むわぁー。

2015/01/21 (Wed) 14:03 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

どっちもかわいいーっ♪
どっちもクーたんにとってもよく似合ってますね(*^_^*)
クーたんかわいいーっ♪

はっち堂さんのお洋服・・・
未だ買えず~(ToT)
みんなが着てるとますます欲しくなっちゃう(^^ゞ
次はがんばろー
・・・って、買わないんじゃなかったっけ?う、うん~(^^ゞあは

2015/01/21 (Wed) 16:05 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
あら、クーたん、黄色がとっても似合ってるよ。
赤のパーカも暖かそうでいい感じね。
ママさんもポチ病?笑
みんなに伝染してるね。
私もよ~笑

2015/01/21 (Wed) 17:37 | リアンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/21 (Wed) 19:17 | # | | 編集
No title

こんばんはー♪
毎度です~(笑)。←回し者じゃございませんっ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!クーたんとおソロ♡
嬉しいな~~~(ノ´∀`*)
って、これで何着目(笑)?
クーたんとこっちゃん、毛色が似てるから想像しやすいよね♪
クーたんがよく似合ってる黄色、うちも挑戦してみるーー!
だって、本当によく似合ってるもの(*´∀`*)ポワワ
今年もボチボチだけどモデルさんするので
見てやってくださいましm(__)m

2015/01/21 (Wed) 21:15 | colonママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/27 (Tue) 20:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する