上りはヨイヨイ♪下りは…( ; ; )

こんにちは。

クーたんの朝のお散歩のとき、
なんとなく、歩道橋を渡ってみたくなり、
クーたんは、どうするかな?と思ったら、
トントン駆けて行きました。


上から覗くのも、怖くないみたい。


違う日も、このコース


階段って、上るのは、平気なのよね。
でも、下を見ると


抱っこして〜と膝に乗ってきます。
下りは、怖いよね〜

今日もクーたんに会いに来てくれてありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実は、今 新幹線の中で書いてます。
昨日から、実家に行ってました。
前に、沢山の方から、応援コメント頂き、
いろいろ考えたのですが、やれることは、
やりたい!後悔のない介護はない。やらないで後悔するより、やるだけやって後悔したい。できることをやっていくつもりです。協力してくれている、パパとお姉ちゃんに、感謝。ごはん作って待ってるとのメール(o^^o) クーたんにも、早く会いたい!
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/18 (Sun) 16:49 | # | | 編集
No title

クーたんのピン!とした背筋、好き~♪
歩道橋の上は景色がかわっておもしろいんだろうな。
階段下りるのは苦手なのね。
弥一郎は上りも下りも平気なのはいいんだけど、
突っ走るのでこっちが大変。
実は昨日も高台にある運動場まで階段一気上り&下りして
私は筋肉痛でありまする。
犬って筋肉痛にならんのかな・・・。

ご実家に通うことにしたのね。
うん、大変だと思うけど、ご家族の協力があるなら
後悔のないようにしたがいいよね。
でも遠距離を行き来するのが続くと、疲れが溜まるから
体調には十分に気をつけてね!

2015/01/18 (Sun) 17:10 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(〃^ー^〃)

ママさんもう家に着いたかな?お疲れ様(*^O^*)
クーたん階段登るのは平気なのね。
我が家の暴れん坊階段は3段までしか登らないのよ(^o^;)

クーたんが着てるお洋服暖かそうだね。
歩道橋で背伸びしているクーたんの後ろ姿カワイイなぁ(о´∀`о)

2015/01/18 (Sun) 17:13 | トト母 #- | URL | 編集
お疲れ様

遠い所を通うのって、それだけで疲れるのに
歩いて10分の母のホームが遠く感じてる私
反省しなくっちゃ
でもくれぐれも疲れすぎないように
身体を壊さないように
無理が無い様に

クーたん、高いところから見下ろす景色もまた面白いよね
昨年秋頃まで登れた階段が又怖く感じ始めたトラッチです
見えないから仕方ないけど
降りるのは何回か飛び降りてしまってつので
小さいときから抱っこです

2015/01/18 (Sun) 17:40 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
うん、そうだよね。
もしかしたらお母様はクーたんママンのことを、思いだせないこともあると思うけど、
でも、これはもう、クーたんママンの気持ちの問題でもあると思うのよ。
多分、どんなにつくしても、つくすのには限りが無いからきっと後悔とか、もっとこうしてあげればって言う気持は残ると思うのよ。
それでも今、自分に出来ることをしてあげたいものね。
私も応援するよっ
でもね、クータンママンが無理して倒れたりしたら、
周りの皆もお母様だって困るから、
自分の体をまず一番に考えてね。
いつも応援してるよぉ~っ

2015/01/18 (Sun) 18:55 | 空天まま #- | URL | 編集
出来る時はやってみよう

こんばんは
よたの朝んぽの帰りにいつも歩道橋を私の運動の為に上り下りします
よたはいつも抱っこだったのだけど、ある日上りの時自分から走って上り始めたの
下りは抱っこ、自分が転ばない様に気を付けて降りているよ
気持ちは分かる
私も母が夕食を1人で食べてると聞いた時、週に一回夕飯を一緒に食べようと暫く続けたの
だけど、すごく疲れちゃって・・・
それからはお昼にしたの
それでも毎週はちときつい
やりたい時はして、えらいと思ったら休んで、そんな感じで自然の流れで良い方法が見つかると思うよ
気持ちはすご~く分かるから!(^^)!

2015/01/18 (Sun) 19:48 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたん横断陸橋渡れるのね
橋がこわいちょこらは
下が道路だったら大丈夫なのか
今度やってみたいと思ったわ
でもちょっと歩かないと陸橋ないなあ

クーたんママさん
お疲れじゃないですか
娘ちゃんやパパさんの理解が
嬉しいですね
無理しないでね

2015/01/18 (Sun) 20:29 | きり #- | URL | 編集
No title

あー、田舎には歩道橋ないもんなー
試したことないけど
どうかな?
春になったら、ちょいと都会まで行って
試してみようっと

一泊で行ってきたの?
ご両親、喜んだ?
でも自分自身が疲れないようにね
ワタシも車で1時間の距離を遠いとか言わないで
もっと行ってあげようと思ったよ^^

2015/01/18 (Sun) 22:58 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 00:16 | # | | 編集
No title

それはよかった。
遠いからなかなか行けないけど、
今しかできないことだものね。
パパさんが理解してくださって
嬉しいです。
私もできればもっと母の所に行ってやりたいけど・・・・。

2015/01/19 (Mon) 06:51 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
クーたんママさんが今できる事を、実行されたんですね。
お母様も嬉しいでしょうね。
距離があるのでクーたんママさんもお体に気をつけて下さいネ。
優しいご家族の協力あって、出来る事、素敵なご家族です。
私も陰ながら応援しています!(^^)!

2015/01/19 (Mon) 09:43 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

クーたんのお散歩姿とっても気持ちよさそうだなぁ~
かりんは階段の上りも下りもOKだよ!
早く思いっきりお散歩したいなぁ~

ママさん、ご両親の介護に行ってきたんですね。
遠くて大変だけどパパさんおねえちゃんが
きちんと理解してくれてるからできるんでしょうね!
後悔しないよう、無理せずに頑張ってくださいね。

2015/01/19 (Mon) 14:09 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
うん、やらないで後悔するより、やってから後悔した方が
いいと思います。おいらは、常にその気持ち持ってます。

クーたん、登り階段は大丈夫だったのですね(^^)/
結構、ピョンピョンと昇の早くないですか?
歩道橋は無いけど、低い階段ならこっちが追い付かないくらい
早いです(笑)。
下りは怖いよね(^^;;;

2015/01/19 (Mon) 15:45 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
大阪に帰ってきたのね。お疲れさま。
できるだけの事をしたいって気持ちすごくわかります。
頑張ってね。
でもあまり無理しないようにね。

2015/01/19 (Mon) 17:07 | リアンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する