素敵な画像を頂いちゃいました♪( ´▽`)

こんばんは。

今日は、年に3回ある研修でした。そして15日は、給料日。
私の勤めているところは、お給料手渡しなの!
社長のこだわりで。
今月は、お年玉(まあ、気持ちボーナス?)いただきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少しでも、やっぱ嬉しいわ〜*\(^o^)/*

さてさて、嬉しい頂き物。
その画像とは?
冬窓クーたん
クーたんが、窓の外から出てくるの

そして、こんなものも!
アナ雪クーたん
おわかりかな?
りれらちゃん、パコちゃんも、一緒です

そうなんです、れ〜ろ☆幸せを一日でも長く… の 703△さんから、
年始のご挨拶と共にいただきました。

上の画像をいただいたのですが、厚かましくも、アナ雪バージョンも、
欲しいな!とお願いしちゃいました。
それが、これを作るには、なななんと!
45枚も画像を作って合成してるとか!!(◎_◎;)
そんな大変なのに、軽々しくもお願いしちゃって、
すいませんでした💦💦💦m(_ _)m
そして、本当にありがとうございました

寒い冬は、暖かいセーターね。
201501152210081d1.jpg

えっ!!編み物最近しないと言ってたのに、編んだの??

違うよ!(* ̄∇ ̄*)エヘ
703△さんが支援する、Arch の フリマ(春の)で
買ったんだよ!(*^▽^*)ゞ


201501152210066d6.jpg

これも、703△さんの作品ですか?

2015011522100582c.jpg

編み物好きの方、じっくり見てね。
素敵でしょ!ぜひ編んでみてね。
これは、チクチクしない毛糸だから、安心です。

本当に、いつかまた編めるようになりたいわ〜
肩凝り、眼精疲労がなくなったらね〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

あぁ~そうなってたんだぁ。
我が家に届いたモノの画像が動かなくて
でも・・703△さんのお手を煩わせるのもと思って
そのままにしてたのよ(;´∀`)

アナ雪バージョンそんなに画像の枚数が必要だったのね。
でも素敵なモノを作ってもらえて良かったねぇ(*^▽^*)

クーたんのセーターも素敵だよぉ。
ポコポコしてるのはお花の形になってるのかな?

2015/01/15 (Thu) 23:15 | トト母 #- | URL | 編集
No title

クーたん、温かそうな素敵なお洋服ですね。
703△さんって、すごい方なんですね~
どこをどうしたらこんなに素敵な画像がつくれるのでしょうか!
ママさん良かったですね!(^^)!

2015/01/16 (Fri) 00:21 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
飛び出すクーたん可愛い

おはようございます
703△さんすごいよね
よたのも今朝ブログ登場です(*^_^*)
今は毛糸の洋服少ないけれど、毛糸のってほのぼのするね
私も老後にしようかな(^^)/

2015/01/16 (Fri) 06:18 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

本当に703△さん
すごいですね
でもそれを自分のブログに貼れる
クーたんママさんもすごいわ

毛糸のお洋服
ワンコにどうなんだろうと思ってたけど
みんなが着ているのを見ていると
かわいいね(*^_^*)

クーたんも運動会するんだ
ちょこらもね
前はお父さんと一緒に手を広げて追い詰めると
諦めていたのに
今は果敢に間を通り抜けるから
危ないたらありゃしない(´・ω・`)

2015/01/16 (Fri) 07:14 | きり #- | URL | 編集
おはよーございます

皆さん、能力が高い!!
画像もメチャステキだし
で、で、でもそんなに画像使うのね
とても手が込んでるのね
とても私には教わっても無理だわ
セーターもメチャンコ素敵
素晴らしい物ゲットしたね
クーたん、白雪姫みたい(なんとなくそう感じた)

2015/01/16 (Fri) 07:53 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

うちにもいただいたんだよ~、動く画像って楽しいよね!
クーたんのセーターも703△さんの作品なの?
模様編みがいいね♪
センターの縄編みはわかるけど、左右の模様はどうやって編むのかなぁ。
おもしろいよね、これ。

2015/01/16 (Fri) 08:54 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

画像もセーターも素敵だなあ。
どっちも挑戦してみたいけど
45枚は無理・・・・・
セーターはできるかも。
ただ今年中には無理かなあ。
時間を作って少しずつやってみようかなあ。

2015/01/16 (Fri) 09:09 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようございます( ^ω^ )
703△さん、凄いですね!
クーたんがお帽子かぶってる( ^ω^ )
細かいところにまで、
きっちりとされているから見応えがありますね。

セーターも?
みなさん、ちゃんと編み物ができるのね…
羨ましいなぁー。

2015/01/16 (Fri) 10:23 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
あー、クーたん帽子被ってる。
でも、ちゃんと耳出てる(^^)/
アナ雪バージョンも作って貰ったんですね。
これも素敵ですね。
フリマで良いものゲットしましたね(^^)/

2015/01/16 (Fri) 13:36 | 龍 #- | URL | 編集
No title

703△さんの作った画像はそちこちでお見かけしますが
手が混んでてお見事ですよね!
手編みのセーターもとっても可愛くて
クーたんにぴったりですね~
私は画像もセーターもどちらも無理です(^O^)

うれしいボーナスでクーたんは何を買ってもらえるのかな?

2015/01/16 (Fri) 15:50 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんばんはー♪
うちにもお年賀でいただきました♡
クーたんと同じお帽子被ってるの(ノ´∀`*)
一緒で嬉しいな~☆
でも、画像の貼り方がわかんなくて(´・ω:;.:...。
クーたんママ、すごいねー!
尊敬しちゃう~~(〃∇〃)

手編みのセーターあったかそう(*´∀`*)ポワワ
クーたんママも編み物なさるのね♪
さすが、ステキな奥さん❤
今度はクーたんママのハンドメイド作品を楽しみにしてるよ(*ノω・*)テヘ。←ハードルあげちゃった。

2015/01/16 (Fri) 20:34 | colonママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する