日向ぼっこに忍び寄る影(_ _).。o○

こんばんは。

昨日は、記事を投稿した後に、ドッキリ
のんびりだった3連休。
お姉ちゃんが、またブログを書きたいと。
前に、トラッチママさんが、自分のお部屋を持ったら?と
言ってくださったのを覚えていて、
自分のブログを書きたいと……
同じFC2だと、メアドとか、違うものにしなくちゃ
いけないし、でも、他のブログだと、私が覚えなきゃ
いけないこともあるし、(ーー;)
たまにしか、書かないだろうし、FC2で開設。
それでいいと思ったら、ブログ村に登録して、
ランキングも参加すると… -_-b
同じiPadで書いてるので、いちいちログイン、アウトするの
面倒なのよね。ちゃんとやったはずで、お姉ちゃんのIDで、
お姉ちゃんのブログで記事投稿できてるのに、
なぜか、私のブログにも保存になっていて
気が付いてから、削除したけど、ブログ村にはタイトルは残ってるのね…
ほんとに、どうしてそうなったのかわかりませ〜〜ん!!
えびフライのシッポのほのぼの生活
お姉ちゃんのブログですσ(^_^;)アセアセ...
えびフライのシッポって、
今、流行ってる? 「すみっコぐらし 」のキャラクターです。

小学生ブログは、タレントや、タレント志望の子ばっかりかと
思いきや、なかなか、面白いこと書いてる子もいてビックリ❗️
(お姉ちゃんの場合は、気まぐれだ思います)


さてさて、前置き長くなりました。

トリミング前の先週の写真です💦
かりんちゃんの 日向ぼっこを見て、
この写真を撮っていたことを思い出しました。

20150113214447ed4.jpg

影が、ハッキリわかるから、お姉ちゃんが、遊んでましたよ。
忍び寄る影の手……
20150113214445673.jpg


20150113214448788.jpg

ムクッと起きたクーたん
20150113214444b8b.jpg

光輝いてました
でも、目がな〜い!!(笑)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

コナンはお姉ちゃんの記事だったのね
すごい
文が書けるということがすごいw
うちのマゴッチにも
見習ってほしいくらい
今お姉ちゃんの所ものぞいてきたよ
とっても上手(^^♪
楽しみだね

クーたん、ねぼけまなこ
かわいいね

2015/01/13 (Tue) 23:46 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 00:12 | # | | 編集
面白いブログの名前ね

おはようございます
お姉ちゃん好奇心いっぱいだものね
子供さんでもやってるんだ
今の子供達は大人が驚く様な発想や表現力あるよね
テレビで仕事している子達も、その歳でと感心する事多いよ
でも背伸びせずに自然に気楽に楽しんでね
クーたんの目が無いお顔、気持ち良さそ~う(^^)/

2015/01/14 (Wed) 06:17 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはようございます^^

今お姉ちゃんのブログ覗いてきましたよ。
コナン好きなのね(*^▽^*)
我が家の娘と息子も小学校の頃観てたなぁ。

お姉ちゃんママさんのブログでピンチヒッターしたのが
楽しかったのね。

我が家の娘なんて・・PC操作が面倒だからって言って
全然ピンチヒッターしてくれないのよ(^^ゞ
うふふ( *´艸`)クーたん気持ち良く寝てたところを
起こされた感じだねでも・・気持ちよさそうだよね。

2015/01/14 (Wed) 07:32 | トト母 #- | URL | 編集
No title

お姉ちゃんブログ見てきたよ。
小学生もブログやるのねー。
文章を手軽に書けるのは、パソコンやネットの恩恵だね。
文章力や構成力、つくんだろうな~♪

クーたん、お昼寝のジャマされちゃったね(笑)
弥一郎だと気付かずにヘソ天で寝てるよ。

2015/01/14 (Wed) 07:41 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おっはー^^
お姉ちゃんのブログ、見てきたよ〜
すごいね
ちゃんと文を書けるんだね
楽しみにしてるよ

うちも写真撮ってると
「なによ」って起きちゃうよ
ジロッてね!

2015/01/14 (Wed) 07:52 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

おはようっ
クーたんママンは本当にいい子育てをしてきたんだなってシミ字も思ったよ。
ママのやってることを自分もしてみたいなんて、
なかなかそんな事、思わないよ。
母子で共通の事が出来て素敵だなって思うよ。
クーたん、寝起きのお顔が可愛いわっ

2015/01/14 (Wed) 08:27 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お姉ちゃん、やりますね。
もう、ベテランブローガーさんみたいですね(^^)/
黒い手とカメラがきたら、起きちゃうよね。
でも、目のないその顔、最高!(^^)/

2015/01/14 (Wed) 10:10 | 龍 #- | URL | 編集
こんにちは

見てきたよ
凄い!!凄い!!
もうメチャ応援しちゃうから…
画像も一杯だし
今時の小学生の思いが伝わって楽しいわ

ってお姉ちゃんブログの感想ばかりだった

クーたんの寝起き、可愛い
まだお目々が開かないのね

私、アドレスをパソコンと携帯とに分けて
トラッチブログと今のブログにしました
パソコンで開くときは(トラッチはもう開いていませんが)
いちいちログインし直しでしたが
i phoneでは左上の顔マークを押すと
二つのブログ情報が出てくるので好きな方を押すだけで
使い分け出来ましたよ

2015/01/14 (Wed) 12:33 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
さっき、お姉ちゃんのブログを覗いてきたよ!
もち、ポチもね♪
お会いした時、言葉遣いがしっかりしてると思ってたけど、
そのまま文章におこしたら、
更にしっかりしてると感じたわ(o^^o)

小学生ブログのカテゴリもあるのね♪
初めて見て、驚いちゃったわよ!

クーたんのコート、素敵なゴールドだね!
お姉ちゃんのブログにもたくさん登場してね♪

2015/01/14 (Wed) 15:31 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お姉ちゃんのブログ覗いてきたよ。
すごく上手に書けてるよ。
小学生に思えないほどしっかりしてるね。
会った時もお行儀の良いお嬢さんだと思ったけど
ママさん、いい子育てされたのね。
ママさんが素敵だからお嬢さんも真似っこしたくなるんだろうね。
素敵な母娘関係、羨ましいです。

2015/01/14 (Wed) 16:43 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー♪
すごーい!! お姉ちゃんブロガーさんなのね(〃∇〃)!!
これからお邪魔します☆
文章力とかますます磨かれていくし、いろんなヒトと交流できるしプラスがいっぱいだね❤

クーたん、眠そうなお顔もとっても可愛い~(ノ´∀`*)

2015/01/14 (Wed) 21:20 | colonママ #- | URL | 編集
No title

今、訪問してきましたよ。
クーたん両方の主演女優だね。
忙しいけど頑張ろうね。

2015/01/14 (Wed) 21:28 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する