のんびりお散歩♪

こんばんは。

前記事では、たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました
嬉しかったです😃
お転婆なクーたん、うちに来た頃は、ほんとに大変だったなあ〜
ドッキリすることもたくさんありましたよ。
マッサージチェアのコードを噛み切ったり
(コンセント外してて良かったけど…😭)
お留守番のとき、サークルを飛び越えて、外に出てたり……
ベランダひとり散歩させてたら、いなくなったり…
(隣のうちのベランダにいた😱)
今から思うと
笑い話だけどね〜〜

三連休も終わりですね。
のんびり過ごした連休でした。

昨日は、彩湖(埼玉県の荒川の貯水池)に行ってきました。
穏やかで、気持ちよかったです。
水位が、いつもより高かった!
20150112211405852.jpg

ゆりかもめ?なのかな??
近くで写真を撮っていた方が、そういってたけど…。
可愛い鳥でした。水面にも、いっぱい。

クーたんの、目がロックオン
2015011221134654d.jpg

ぷぷっ!後ろ姿、笑える〜
20150112211344c15.jpg

でも、興奮させ過ぎてはいけないよね。
ダメ!とは、言わず、キュッとリードを引っ張って
吠えるのを止めたら、ヨシヨシと、撫でてあげましたよ。

ベンチで休憩のときも、クーたんは、下で。
(マットを持っていけば良かったね💦)
20150112211347e6a.jpg

土手沿いを歩くのって気持ちいいね。
彩湖には、よく来たけど、土手を歩くのは初めて。
20150112211348505.jpg
背後の怪しい人はパパですσ(^_^;)アセアセ...

短足クーたんだけど、影は足長ね(笑)
でも、弥一郎君には負けるかな?( ̄▽ ̄)
20150112211350b93.jpg
たくさん歩いて、帰りは爆睡でしたよ。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

我が家もこの3連休はのんびり家で過ごしてましたよ。
寒くて外に出る事は買い物以外には娘の用で出たくらい

クーたん地方は暖かかったのかな??
皆でお散歩楽しかったでしょ(*^▽^*)

2015/01/12 (Mon) 22:21 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんわん。
我が家の連休は、
最後に来てバタバタしちゃったわ。
クータンとお姉ちゃん、
なんだか本当の姉妹のように見えるね(≧∇≦)
写真、絵になるわっ

2015/01/12 (Mon) 22:55 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

ちょこら地方もめっちゃ寒くて
風もすごく吹くの
土曜日は買い物があったので
おでかけしたけど
それ以外は家でまったり
殆んど寝てたわ

クーたん偉かったね
ちゃんと吠えるのやめたんだね(*^▽^*)

2015/01/13 (Tue) 07:09 | きり #- | URL | 編集
No title

水鳥みつけたら、こうなるよね!
後ろ脚で一生懸命爪先立ちしてるの、大好き。
野生なら、そんなに伸び上がったら、獲物に見つかって逃げられちゃうのに、
犬ってほんとニンゲンの子どもみたいだよね。

ワンコラもリードでうまく止めさせられたのね。
すばらしい!
うちはハーネスなんだけど、本当は躾しやすいのは首輪なのよね・・・。

足の長さ、クーたんも弥一郎と同じくらい長いよー。
胴の長さも・・・長いけど(笑)

2015/01/13 (Tue) 08:22 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

幼稚園の先生がよく言ってる。
ちゃんとしつけていけば、
ワンコはわかるって。
クーたん、ブログ始めのころより
ずっと落ち着いてきたもの。
ご家族の努力があったからだね。

2015/01/13 (Tue) 11:46 | maririnhaha #- | URL | 編集
こんにちは

今、昼休みなんだけど
スゲー気持ち悪くなってノロかと思ったけど落ち着いたわ(滝汗)
そんな時クーたんの楽しそうなお散歩の様子見ると
本当に癒されます

2015/01/13 (Tue) 12:19 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは( ^ω^ )

お姉ちゃんとクーたんの関係が
とても良いのが伝わる写真ですね!
かけがえのない家族だものね( ^ω^ )
これからも、仲良し家族で
楽しく過ごされるのね❤️

クーたん、お顔周りのコートが伸びて
とてもおしとやかになってきたね。
乙女クーたんだわ♪

2015/01/13 (Tue) 13:36 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

のんびり湖畔をお散歩いいね。
寒いけどお散歩すると温まるから冬のお散歩好きです。

リアンもお散歩で鳥を見つけると立って見てるよ。笑
後姿かわいいよね。
パピーの頃は自転車見ただけでも吠えてたけど
今は吠えなくなったよ。

苦手な人や物をスルーできるように呼び戻して
できたら褒めてたら
今は自転車通ったらおやつタイムって思ってるみたいで
自分からオスワリしてるよ。笑
クーたんも毎日続けてたら興奮しなくなると思うよ。
リアンも興奮しやすいから大変だったよ。
今もまだ苦手な物がいっぱいあるからトレーニング中だけどね。
一緒に頑張ろうね!

2015/01/13 (Tue) 17:38 | リアンママ #- | URL | 編集
後姿可愛いなあ

こんばんは
毎日の成果は目に見えなくても積み重ねできっとクーたんに伝わると思うよ
散歩に連れて行ってくれる人、ご飯をくれる人、話しかけてくれる人大好きだよね
焦らずに気長にね(^^)/

2015/01/13 (Tue) 20:48 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する