鳥羽水族館(12/28)

こんばんは。

昨日の続きです。
鳥羽水族館🐠

クーたんは、お魚 見えたかな?
バックの中で、ずっと大人しくしてましたよ。
怖かった?
20150105205611ea5.jpg

20150105205613023.jpg

20150105205617bc0.jpg

20150105205614db1.jpg

20150105205616d83.jpg

20150105205525164.jpg

201501052055272fd.jpg

なんか…なぜか、可愛いとか、綺麗なお魚を撮ってないねσ(^_^;)アセアセ...

パパのカメラから…
何枚も撮って、いい写真は、これだけだって…
201501052055281d8.jpg

2015010520553115d.jpg

20150105205529eba.jpg

久しぶりの水族館。
楽しかったです。そんなに混んでなかったし、
ゆっくり見て回ることが出来ました。

途中、♨️に寄って、高速に乗り、安濃SAで泊まりました。
車では、トランプをしたり、普段とは違うことができて、
楽しかったですよ。
20150104204338fb1.jpg

伊勢神宮の方まで、行きたかったけど、お天気も悪くなり、
止めにしました。

次の日に、実家へ。

続きはまた明日😊

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

⭐️お知らせ⭐️

いつもコメントありがとうございます💕

昨年の途中から、コメント返信を止めさせていただき、
皆さんのところへ、コメントさせていただいてました。
出来そうにないときは、コメ欄お休みさせてもらってたのですが、
FC2は拍手コメがあり、コメ欄を開けたり閉めたりしてると、
自分でも、どっちにコメント頂いてるかが、ややこしくなって、
せっかく頂いたコメントに、すぐ気づかなかったりすることも😨
今年は、基本、コメント欄は、開けたままにしようと思います。
FC2アプリでコメントはすぐに読めるし、見逃すこともありません。
ただ、皆さんのところへ訪問をさせていただいても、
コメントは、残せないかもしれません。
勝手言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
ですので、こちらにも、コメント残していただかなくても、
全然OK牧場デス❗️(colonママさんの真似した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

更新も、昨年よりゆっくりになるかもしれませんが、
無理のないよう、続けたいと思います。m(_ _)m
ということで、これからもよろしくお願いしますU^ェ^U
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

ママさんコメントの件了解でっす!!
色々忙しくなりますものねムリされません様に・・。

水族館娘が小さい頃に行ったきりで
全然行ってないなぁと思いながら
ママさんの記事で楽しませてもらいましたよ。
キャンピングカー大活躍ですね(*^-^*)
ママさん車で眠れるようになったのかな?

2015/01/05 (Mon) 22:53 | トト母 #- | URL | 編集
No title

鳥羽水族館、ワンコOKと知らずに受付に行って気が付いたけど駐車場まで戻れずにちょこら車の中でお留守番でした。綺麗ですね(^。^)y-.。o○一緒ならなお楽しい。伊勢神宮も橋の手前でワンコ預けるところがあるから、残念だったね。キャンピングカーいいなあ。楽しそう。

コメントの件了解です
私もすぐわかんなくなっちゃう
コメントね忙しいときはいいのよ
無理しないのが一番

2015/01/05 (Mon) 23:28 | きり #- | URL | 編集
気楽に

おはようございます
水族館の写真綺麗に撮れていますね
楽しい雰囲気!
キャンピングカーだからこその旅ですね
コメントや記事の更新は気にしなくて続けられるのがいいですよ~
コメント貰わない人やブログ持っていない人でもどこか惹かれて続いている方もいれば、数回きりになってしまう方も
これも縁なのかなあと思う(*^_^*)
あの人にしたからこちらにも・・とか、すべての事から解き放された時、楽しいブログライフが続くと思うなあ
ほんと気楽にいこうね(^^)/

2015/01/06 (Tue) 05:11 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

コメントのこと了解♪
細かいことは気にせず行きましょう♪♪

鳥羽水族館、やっぱりいいなぁ。
ここは水槽の水が綺麗だって聞くのよね。
やっぱり海が近いから入れ替えが早いのかも。

クーたんはトランプを奪って逃げたりしないんだね。
弥一郎は咥えて逃げちゃうのよ。
だから、カードゲーム全般、できないの(涙)

2015/01/06 (Tue) 08:00 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

水族館って、とてもステキなのよね
でも私、一緒に泳ぎたくなるの
あっ‼︎
ウツボは嫌、鮫、海蛇、クラゲも御断りよ((((;゚Д゚)))))))

コメントのお返事
私なんか、ずっと返していないし…
とても申し訳ないとは思ってます

2015/01/06 (Tue) 10:31 | トラッチママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
鳥羽水族館、子供が小さい時
毎年のように夏休みに行ったので
とっても懐かしいわぁ(*´∀`*)
クーたんはバックインだったんだね〜
お顔は出してもオッケーな感じ?
カートでも入れるのかなぁ
また行きたくなっちゃった(^-^)

2015/01/06 (Tue) 11:24 | るいコハまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
くーたん、バックインで大人しく出来たんだぁ~、偉いね(^^)/
こんな寄り道しながら帰郷って楽しいでしょうね。
これも、キャンピングカーの威力ですね。

コメントの件、了解です。無理しないで下さいね。

2015/01/06 (Tue) 13:23 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
ママさん、コメントはお互いに気にしないということで( ^ω^ )
私もこの年末年始の長い間、お休みしてたもの。
無理しないでね(^ ^)

鳥羽水族館、懐かしいわ。
なかなかの魚が揃ってるのに、いつも空いてる。
結構、穴場よね!
ゆっくり観られてよいよね。
そう、水族館の写真って綺麗に撮るのは難しい!
パパさんはお上手よ。

伊勢に寄れなくて残念だったけど、
キャンピングカーでいつでも行けるよね( ^ω^ )

2015/01/06 (Tue) 15:29 | アガサママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する