帰省旅行(12/27〜)

こんばんは。
明日から、仕事始めの方も多いのかな?

実家から帰って、脱力感で、ダルダルですが、
気合入れて行かないとね。

年末からの写真、今更って気もしますが、
良かったら、見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

12/27 新東名を走って、浜松SA
さすが、楽器の町、建物が、鍵盤🎹模様。
20150104204158f73.jpg


20150104204202611.jpg

中には、MUSIC SPOTがあり、ピアノとか、楽器が展示。
ピアノや、エレクトーン、ドラムなど、一部楽器を弾けるんです❗️
お姉ちゃん、演奏してましたよ。私も少しね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘッドホン使うから、他の人には聞こえないし😬
20150104204159be8.jpg

ドックランもあり。
他にワンちゃんいないから、夜に行ったけど、寒い!>_<
さっさと引き上げました。
20150104204204c68.jpg

12/28 朝はパンを買い、(餃子パン!不思議ですが、いけました👍)
20150104204201c74.jpg

出発。一般道に降りて、伊良湖岬方面へ。
伊良湖から、フェリーに乗って鳥羽へ。
乗車は、全部で9020円。55分で到着。
今から思うと、高いよね〜
20150104204334526.jpg

クーたんは、バックイン。
人は、スープなんか飲んでるのにね。
ごめんね。怒ってた?
201501042043355dc.jpg

201501042043381a2.jpg

鳥羽港に降りて、すぐ横が水族館。
風が冷たかった。
写真撮ろうとしたら、早くして!!って、お姉ちゃん…
2015010420433997e.jpg

水族館も、ペットは、バックインでOKです。
その様子は、また続く。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

コメ欄お休みです。
お姉ちゃんの学校始業式は、8日です〜
長い休みだな〜
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット