4/28 ピッコラウルム

夕食のレストランは事前に検索して、予約していた
ピッコラウルム という レストラン
ワンコ とお出かけマップには 載っていない 隠れ家の
よう、とあり楽しみにしていました。
ピッコラウルム

ご主人は東京の中野でジャズバーを以前にされていたとのこと。
ミニチュアシュナウザーを飼っていらっしゃてて、
それで、ペットも OKとのこと。
靴を脱いで入るので、くつろげて
しかも 暖炉があり、天井高く オシャレなお部屋。
クーたん また興奮しちゃったらと心配でしたが、何とか(;^_^A
ピッコラウルム2

ピッコラウルム3

ピッコラウルム4

ピッコラウルム5

ピッコラウルム6

どれも美味しかった
早い時間に行ったので、他にお客さんがいなくて良かった。
帰り際に カップルが来られて、クーたん 吠えちゃったけど(^_^;)
また 行ってみたいレストランでした。
クーたんの写真撮る余裕はなかったわ;^_^A
翌日は また アウトレットへ寄って帰りました。
あっという間の旅行でしたo(^▽^)o


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ: わんことおでかけ♪ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する