あけましておめでとうございます

こんばんは。

年が明けましたね。
今日は、実家を出て、東京に戻るところ。
只今、渋滞にはまっております。
豊田から、豊川まで25k、120分とのこと。
(ーー;)
実家では、できる限り、親孝行してきました。写真を撮る暇もなく、帰り際に、バタバタと。




年老いた、両親。
またね。と言いながら涙をこらえて、
笑って、別れました。
元日から、雪。
雪景色のなかを、抜けてきました。


先ほど、刈谷SAで


クーたんの、お世話をする時間は、ほとんどなく、毎日、カリカリ。たまにお刺身を
トッピングしたくらい。
普段のご飯の方が、豪華だったかもね(>人<;)

年末にアニコミの結果も来ました。
また、東京に帰って、通常にもどったら、
ご報告しますね。
年末、ご挨拶のコメントも、皆さんにできなくてすいませんでした。
今年も、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、どこまで走れるかな?
ちょこらちゃん地方通過中。渋滞💦
あっ、運転は、パパです。
やっぱ、交代してあげられるよう、
練習するべきだよね………;^_^A
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット