ちょっと早いけど、ご挨拶m(_ _)m

こんばんは。

今日は仕事納め。
仕事は、休み無しですが、私は休みをもらいました。

年末バタバタしても、結局出来ないものは出来ず💦
まあ、しょうがないよね。(年賀状も……( ; ; ))

衣類の整理をしていて、
お姉ちゃんが、幼稚園の時に、私とお揃いで買った
ベストが、出てきました。
もう、私が着ていたのは、お姉ちゃんが、着れるように
なりました。(150サイズだからね〜)
今度は、お姉ちゃんとクーたんで、おソロ??
20141226205847f4d.jpg

クーたんが、着られる??
20141226205908faf.jpg

なわけないよね〜(≧∇≦)
20141226205848c1f.jpg

明日から、パパもお休み。
今年は、キャンピングカーで、大阪に行く予定です。
とっても長距離。途中どこかに寄りながら(SA泊)、大阪入り
する予定。渋滞など、どうなるかわからないので、
気まぐれ旅になります。

ブログは、アップ出来るかどうか、わからないので、
今日、暮れのご挨拶をさせていただきます。
2014122621192248f.jpg

2014122620584911c.jpg
(クーたんのリボンは、お姉ちゃんが、七五三のときの
リボンを、リメイクしました)
今年は、たくさんのブロ友さんに、お会いすることが
できました。嬉しかったなあ💕
ワンコラしちゃうクーたんだけど、来年も
よろしくね〜。
アニコミの結果がきたら、来年は何か対処できるといいな。

クーたん、明日から、長距離、車は、大丈夫かなあ。
軽だから、けっこう音がうるさいの💦
クーたん、高速は緊張してるの。
慣れるといいんだけどね。
そうとも知らず、腰まくらのように、のび〜と
寝てるクーたんなのでした。
20141226205845943.jpg

では、皆さん、年末年始、風邪引かないように
お過ごしくださいね。
良いお年を!!

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

実家の両親とも、介護を必要とするので、
のんびりというわけにはいきません。
日頃お世話出来ない分、実家でヘルパーしてきますo(^_-)O

皆さんのところへも、コメント残せないかもしれません。
でも、訪問は楽しみなので、遊びに行きますね〜

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット