そろそろ出番のお洋服( ´▽`)

こんばんは。

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかに
なってきました。

昨夜は、🎅さんが、やってきて、お姉ちゃんに
プレゼントを置いていってくれました。
でも、お姉ちゃんは、私じゃないかと疑ってばかり。
クーたんも、夜中に吠えなかったと!
信じないと、🎅さんは、消えてしまうんだよ〜
お姉ちゃん、お願いしたものと違う!!って。
だって前日に欲しいものお手紙書いてるんだもんね(ーー;)
🎅さんも用意できないよね💦

201412252054083b5.jpg

クーたんには、今年はプレゼントなかったね〜
いつも美味しいご飯を作ってるから、それが
プレゼントでいいよね。

日向ぼっこしながら、朝寝。幸せそう〜😊

昨日、🎅マントを探して、フリマで買った冬服が出てきました。
(マントは、まだ見つからず、ほんとに、どこにしまったのか…)

春の代々木のフリマで買ったもの。
(中古かな?500円だったの)
冬になったら着よう!と しまい込んでました。
201412252054069d7.jpg

なかなか、暖かそうですよ〜

20141225205409e08.jpg

うんうん、いいお買い物だったね

お姉ちゃんは、明日から冬休み。
私は、明日まで仕事。
来週は、お休みもらって、実家に行ってきます。
まだ、ぜんぜん用意してない〜💦
がんばろっとo(^_-)O

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

コメ欄お休みしますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット