もうすぐクリスマス♪( ´▽`)

こんばんは。

明日はクリスマスイブ🎄
子どもたちにとっては、🎅さんが、やってくる、
とってもワクワクする日ですね。
わが家も、まだ小学生の娘がいるから、ソワソワ〜
なにが欲しいか、あれやこれやと言っていて、
今日、やっと サンタさんに、お手紙を書いてました😨
…………💦

いつも、洗濯物を干すとき、ベランダに出ると、
クーたんもついてきます。
いつもは窓を開けっ放しで、ベランダに出るのですが、
今日は、パパも、お姉ちゃんも、休みでうちにいるので、
窓を締めて干してました。
(寒いだろうから、一応気遣い)
部屋の中に、みんながいるので、クーたんは、戻りたいみたい。
20141223210315a04.jpg

20141223210322c1e.jpg

部屋の方が、ぬくぬくしていいもんね(^◇^;)

今日は、私は仕事。
お姉ちゃんが、またケーキを作りたいというので、
仕事時間の合間に、ケーキ作り。
きりさんのアドバイスを元に作ったけど……
あははっ( ̄▽ ̄)(笑って誤魔化す)でも、何が膨らまない原因か
わかったから、次回は、大丈夫と思います。
お姉ちゃんが、クックパッドをみて、星型にアレンジ⭐️
20141223210341ece.jpg

丸のケーキを6等分して、真ん中一つ、周りに5つ。
クックパッドって、色んなアイデアがあって、楽しいね。
味も(*^ー゚)b

晩御飯は、パパがビーフシチューを作ってくれました。
201412232103427ef.jpg

人ばっかり美味しいもの食べてるね。
クーたんにも、明日は、特別メニュー作るかな?

クリスマスは、未だだけど〜
今日は、天皇誕生日のお祝いかしら??(*^▽^*)ゞ
「世界の中で、安定した平和で健全な国……」
陛下のお言葉、ほんとにそういう日本になりますように。

近くのスーパーで、シールを集めて
ぬいぐるみが安く買えるという、キャンペーンをやっていて、
ついつい、可愛くて、集めては買ってしましました。

20141223210318522.jpg

201412232103191db.jpg

可愛い〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

こんなに、ケーキばっかり食べて、大丈夫かしらσ(^_^;)アセアセ...


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

あっ、そのクマのぬいぐるみ!!我が家地方でも
去年だったかな?シールを集めると安く買えるって
やってたよ(*^▽^*)

ママさん忙しいのにケーキ作りもして
すごいよねぇ。膨らまない原因も分かったら
次に作るときは大丈夫かな??

クマのぬいぐるみと一緒に写ってるクーたん
ぬいぐるみみたいで可愛いね。

2014/12/23 (Tue) 22:13 | トト母 #- | URL | 編集

あらら、ぬいぐるみが4個あるのかと思ったよ
クーたん、ぬいぐるみはやっつけない?

すごいね、パパさん
ビーフシチュー美味しそう^ ^
イヴイヴをお祝いして、今日のディナーは何かなー

2014/12/24 (Wed) 07:41 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

クーたんもヌイグルミかと思った!
馴染んでるね(笑)
あぁ、美味しいケーキが食べたくなったなぁ。
うちの町には、おいしいケーキ屋さんがないんだよ。
かといって、自分で焼くのも面倒だし。
クーたんおねえちゃん、うちに出張ケーキ職人に来てくれない?

2014/12/24 (Wed) 07:46 | 雪太郎 #- | URL | 編集
クーたん見~つけた

おはようございます
ク~たんぬいぐるみと一緒で可愛いよ
ケーキ挑戦あるのみだね!(^^)!
パパさんシチュー作ってくれたなんて優しい!
一番のプレゼントになったね(^^)/

2014/12/24 (Wed) 08:04 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは。
最初、ぬいぐるみの中のクーたん、
解らなかった(^^;;;
ビーフシチュー美味しそう(^^)/
圧力鍋かダッチオーブンで作ったのかな?

2014/12/24 (Wed) 10:11 | 龍 #- | URL | 編集
メリークリスマス

ステキなクリスマスをご家族でお楽しみ下さい
今日はケーキとチキンの日
一杯食べて大丈夫です
ママさんご家族はメチャスリムだしね

2014/12/24 (Wed) 12:41 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
クーたんもぬいぐるみになってるね!
これからは抱きついたら温かそうだよね^ ^

ケーキの星型、とても良いね。
イチゴも新鮮だし、手作りならではよね( ^ω^ )
ママさん、ほっそいから(≧∇≦)
ホールケーキごと食べても大丈夫よ❤️

2014/12/24 (Wed) 12:44 | アガサママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 13:39 | # | | 編集
No title

こんにちは。
美味しそうにケーキ焼けたね。
お姉ちゃん、将来パテシエになったら?センスるよ。
パパさんのシチュー美味しそう。
ママさん、優しい家族に囲まれてしあわせだね。

2014/12/24 (Wed) 16:01 | リアンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する