4/28 那須どうぶつ王国

4/28 那須どうぶつ王国へ
朝9:00オープン 朝から、続々と車の列。
それにしてもこの日も強い風で、寒かった
建物内は、クーたん入れないので、王国ファームへ
お姉ちゃんは、ポニーに餌やり
那須動物王国
お馬にも乗りましたよ
那須動物王国2
アルパカさん カワイイ顔して、 プッと ツバを吐くんですよ
那須動物王国3

クーたんお待たせ〜 広〜いドックランだよ
思いっきり走ってね
ヤッホーε=ε=ε=ε=ε=ε=(≧∇≦)
那須動物王国4

那須動物王国5

那須動物王国6

飛ぶように走ってました
空いてるように見えるけど、さすがGWどこも賑やか。
再入場できるので、お昼は 駐車場に出て、車の中で、昼食。
(カップラーメン (;^_^A 寒かったから 暖かいのが美味しかった)
午後は パパとクーたんは 車でお昼寝
ママとお姉ちゃんは ショーを見たり、いろんな動物に触れ合って
きました。

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: わんことおでかけ♪ | ジャンル: ペット

コメント

ほんと、飛んでるみたいi-184

2013/05/11 (Sat) 09:14 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する