ひと苦労です / _ ;

こんばんは。
あちゃー😱やっちゃいました!!まだ記事書いてないのに
保存してる!!

いつもiPadで、記事を書いてるのですが、
このところフリーズばっかり。
ストレス溜まるので、いろいろ検索して、操作してました。
どうも、iOS8にアップデートしてから、フリーズする。
iPadが古いのかな?アップデートしなければ良かった。
いろいろ操作して、なんとか、動作が早くなりました。

気を取り直して
今朝の写真
朝焼けが綺麗な季節です。空気が澄んでるからね。
2014121921243168f.jpg
ズームすると、スカイツリーも見えます。

仕事から帰って、iPadを直すべく、検索。
クーたんが寄り添ってくれてます。
20141219212429c06.jpg

2014121921243020a.jpg

iPhoneから、投稿の方が早いのか??
でも、文字打ちは、iPadの方が、はるかに早いのよね。
(動作が普通にできると)
LINEcameraも あんまりわかってない。
直接FC2に写真をアップできるけど、
リサイズできないし!!??
リサイズできるアプリで、縮小してから、アップロード
201412192122168cd.jpg

201412192122175d4.jpg

忙しいときに、時間かかった〜
わからないことだらけだわ〜💦

でも、iPadの動作がなんとか早くなったから良かった。
タブレット操作に詳しい人が近くにいるといいのになあ。
パパは、私よりもっとわかってないからね……

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました💖

みなさん良い週末を。
年末大掃除かな?
明日は、土曜日だけど、またお姉ちゃん学校なのよね。😓
授業見に行ってきます!
(お姉ちゃんは、来なくても……って言ってるけどね…)

コメ欄お休みします。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット