寒い日は、お家で〜

こんばんは。

今年もあと、2週間になりましたね。
やっぱりあっという間に年末になりそう💦
先日行った築地市場ですが、豊洲新市場開場は、
16年11月に決定とのニュース。
場外市場は、新しくなって築地に残るようです。
オリンピック絡みで、急いでるようです。
築地も、ますます賑わいそうです…

今朝も、寒くて、風もあり…
クーたんは、ベランダさへも出なかったです(−_−;)
なので、お家で運動!

ひこにゃん、クーたんのおもちゃになっちゃってます( ^ω^ )
20141217212600de7.jpg

20141217212559a24.jpg

しばらく遊んで、日向でネンネ。
20141217212601dd8.jpg

私が、仕事行く用意をしてると、起きてきちゃて後追い、
ワンワン!
仕方なく、抱っこしながら、用意。
安心して寝てる……
可愛いから、洗面所で鏡をパチリ📷
2014121721564710c.jpg

甘えん坊のクーたん、この後、降ろして出かけると、
キャンキャンなくのでした……。

秩父のままちゃんが、記事にしてたので、私も書いちゃお!
オフ会で、アニコミの話をしていて、その後連絡もらい、
私も、アニコミのモニター応募したの。
ままちゃん、ありがとねo(^▽^)o
クーたんの、写真を添付して、聞きたいことを書いて、
連絡待ちです。年明けになるのかな?
クーたんの気持ちがわかればなあと、思ってます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

ホント毎日寒いよねぇ(;´∀`)
我が家地方なんて雪が降ってるのよ。おまけに
風が強いから吹雪のようになってるの。

ママさんもアニコミ受けるんだぁ(*'▽')
クーたんの気持ちが分かるのは一緒に
暮らして行く上で良い事だものね。
私も受けてみたいなぁと思ってるんだけど・・
秩父マダムに連絡してみようかな?

2014/12/17 (Wed) 22:38 | トト母 #- | URL | 編集
No title

「留守番が、だーいっきらいッ!」って確実に言われるんだろうなぁ。
でも頑張ってもらうしかないもんね。
こちらの気持ちを犬に伝える手段も、何かあればいいのにって思うね。
「クーたんが留守番してくれてるから、安心して仕事にいけてるんだよ」って
伝えてあげられたら、いいのにね。

2014/12/18 (Thu) 07:12 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

アニコミのモニターがあるんですね
クーたんの気持ちがわかるといいね

ひこにゃん破壊はされないんだ
クーたん優しく持ってる
ちょこらなら破壊しそうだわ

2014/12/18 (Thu) 07:19 | きり #- | URL | 編集
クーたん大丈夫だよ

おはようございます
クーたん安心してうとうと、可愛いね
クーたん、ママお仕事終わったらすぐに帰って来るから大丈夫だよ
アニコミ楽しみだね(^^)/

2014/12/18 (Thu) 07:39 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはようございます(o^^o)
築地市場は残るのね!
すごく楽しそうって、いつもテレビで観てるの。
新鮮なお魚が食べたいわ。

アニコミ、良いですね♪
クーたんが何を思っているのか
分かると楽しいし、嬉しいものね!
感想をまた教えてね(≧∇≦)

2014/12/18 (Thu) 10:25 | アガサママ #- | URL | 編集

寒いよね。
我が家も今週は1回しか散歩出てないなあ。
ヨーキーさんは寒がりだものね。
クーたんのアニコミ楽しみだね。
何か新しいことが分かったら
それに合わせてお世話で来るものね。

2014/12/18 (Thu) 10:41 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
甘えん坊のくーちゃん、かわいいですねぇ~(^^)/
アニコミ、モニターになられたんですね。これまた楽しみですね(^^)/

2014/12/18 (Thu) 13:08 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 17:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 19:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する