少しでも気楽になれるといいんけど…

こんばんは。

全国的に寒いようですが、皆さん大丈夫でしょうか?
お姉ちゃんも、無事 社会科見学から、帰ってきました。
群馬県方面に、行ったのですが、途中吹雪いてたと…。

うちは、人が家にいるときは、ガスストーブ。
いないときは、エアコンをつけたりするのですが、
今冬、初、 エアコンの暖房を入れて、エアコンを除くと😳😨
2014121620505249b.jpg

あれ?黒く見えるのは??ってよく見るとカビでした〜⤵︎
ああ〜掃除してなかったよ💦
クーたん、ちょっと寒いけど、エアコンつけるわけにはいかないわ!
と、出かけました。
晴れてれば、日中は、暖房要らずなのですが、今日は☔️
掃除しなくちゃね。( ; ; )

お留守番嫌いなクーたん。
それでも、行くときはキャンキャンでも、帰ってくると
のび〜〜して玄関に来る日もあり、慣れてくるかと
思いきや、抗不安サプリのジルケーンが、切れた途端
また、帰ってくると、玄関に張り付いてて、
キャンキャンする日が続き、やっぱりジルケーンを飲ませようかと、
リピしました。
2014121620504881a.jpg
苦いので、そのままは、飲ませられません。
手作り食の中に入れて飲ませてますよ。

再度飲み始めて1週間ほど。まだ、なんとも……
でも、お留守番させて、帰ってくると、のび〜しながら、
ゆっくり出てくることも。
まだ、玄関ドア開けてないのに、エレベーターが、着いたとたん、
キャンキャン吠えるときも……
どうなのかな??
このジルケーンを、買ったネットショップは、とても丁寧で、
手書きのメッセージを入れてくれます。

20141216205051aa0.jpg
手書きって、嬉しいですよね。

膝の上へそ天は、よくやるのですが…
クーたん、リラックスU^ェ^U
20141216205049bf4.jpg
胴長(私の足が短い?)頭が、落ちちゃう❗️
持ち上げて……
20141216205054151.jpg

お留守番も、このくらいリラックスするといいのにね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

手書きのメッセージって嬉しいですよね。
我が家も相変わらずお留守番は苦手!!
いつもどこにでも一緒に連れて行っているから
尚更お留守番が嫌いなんですよね(^^ゞ

リラックスしてお留守番できる日が来ると良いね(´▽`)
クーたんやママさんが頑張ってる姿を観ると
私も頑張ろう!!っていつも思うのよ。

2014/12/16 (Tue) 21:55 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんわんっ
ジルケーン、以前クーたんに効果があって、
それでちょっと時間が開いてしまったのなら、
今度買った物の効果が出るまでにちょっと時間がかかるんじゃないのかな?
きっともう少ししたら効果出るよっ
あと、ちょっと思ったんだけど、
アロマってどうかな?
ワンコにもアロマっていいらしいよっ
我が家もアロマの加湿器買ってみたんだけど、どうなのかな?
まだかって3日なの。
効果が出たらレポするねっ

2014/12/16 (Tue) 23:03 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたん、お留守番の時
どんな感じなんだろうね
お留守番カメラで見てみたいね
もしかしためっちゃお利口さんに
お留守番してて帰ってくるときに
ちゃっかりと玄関前で待ってるのなら
クーたんママさんも安心するのにね

2014/12/16 (Tue) 23:35 | きり #- | URL | 編集
No title

そういうサプリがあるんだ。
我が家は今、父さんが在宅だから
ほとんどお留守番ってないけど、
お留守番のときはえみりぃはまだ吠えますよ。
クーたんの一番のお気に入り場所は
ママさんの足の上なんだね。

2014/12/17 (Wed) 06:46 | maririnhaha #- | URL | 編集
癒されるへそ天

おはようございます
そうそうエアコンはフィルターだけ掃除していてもダメなんだよね
中にカビはえちゃいます
手書きの物は読むもの
印刷だと読まないから、とわかっていても自分も手書きは減っています
クーたんお留守番!(^^)!

2014/12/17 (Wed) 07:08 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
我が家はお留守番が週に2回あるかないかなんだけど…。
私が帰宅した時は吠える・泣き叫ぶのお祭り騒ぎです。
出かける時は後追いはするけど吠える事はないかな。
お留守番中は窓に張り付いて、お外見て待ってるみたい。
私たちが帰宅するのを楽しみに、お留守番ができるようになればいいですね。

2014/12/17 (Wed) 08:01 | *naho #- | URL | 編集
No title

おはようございます(o^^o)
ある時とない時がハッキリ分かるサプリ。
よく効いている証拠ですね。
我が家も胃腸に効くサプリを飲んでいて、
前に切らしたことがあったんだけど、
(割と良いお値段するから)
1週間もすると、悪い状態に。
再開したら1週間くらいかけて良くなったよ!
サプリは即効性を感じにくいけど、
きっと良いものなんだろうなって。
クーたんに良いサプリが見つかって良かったですよ( ^ω^ )
家族思いだから、お留守番が苦手なだけなんだよね^ ^

2014/12/17 (Wed) 08:54 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
色んなサプリあるけど、そんなんもあるんだぁ~φ(..)メモメモ
リラックスして留守番出来る日が早くくるといいね(^^)/
膝上のクーたん、可愛い(^^)/

2014/12/17 (Wed) 15:15 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
今日もさむいね。

そんなサプリメントがあるのね。
緊張をほぐすサプリメントなのかな。
サプリメントは効き方がゆっくりだからこれから効くといいね。
お留守番中、ずっと緊張してたらかわいそうだよね。
リラックスでお留守番ができまうように。。。

2014/12/17 (Wed) 17:12 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

ふぅーん、そういうサプリもあるのね
お留守番中もずーっと緊張して待ってるのかなぁ
うちはもうそっとお部屋に入ると
気づかないくらい爆睡してるから、まったく安心
それにお布団に入ってるから、暖房もつけないの
ママさん、やさしいわぁ

2014/12/17 (Wed) 17:15 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する