クーたんが、ジグソーパズルになました(*^▽^*)

こんばんは。

今年もあと、20日ですね。
わあ!!めっちゃ焦る-!!
やっぱり、うちの場合、大掃除は、無理そうです……💦

先日、またまた嬉しいお届け物がありました!

20141211213524c68.jpg

この、手作りヘアアクセを下さった方!
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く… の703△さん からです💖

いただいたのは、
素敵なカードと、フォトシール
20141211213528525.jpg

そして、なんと 手作りのジグソーパズル
20141211213525763.jpg

クーたん、お着物持ってないけど、
こんなに可愛く〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのまま年賀状にしちゃう??
20141211213528335.jpg

いつも熱心に、保護犬救援活動をされてる、703△さん、
どの仔にどういう療法食が必要 と記事をみて、
みんな、栄養のなるのも食べて、元気になって欲しい!
との思いで、少しばかり協力させていただいたのですが、
こんな、素敵な世界でただ一つのものを、作っていただきました。
お体の具合が、思わしくない中、本当にありがとうございました。

20141211213530789.jpg

協力者全員分、作るのはとても大変だったと思います。
703△さんの、保護犬たちへの、深い愛を感じました。

今尚、ひどい事件がありますが、ペットに優しい国になること、
祈るばかりです。悲しい思いをするワンちゃんネコちゃんたちが、
いない世の中になりますように。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

コメ欄 お休みします〜
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット