カレンダーとアルミちゃんU^ェ^U

こんばんは。

寒くなってきましたね。
冬だから、当たり前なんだけど。
インフルエンザも、流行ってるって聞いたけど、
周りでいないなあと思ってたら、急にお姉ちゃんの
隣のクラスが学級閉鎖です。( ̄O ̄;)
絶対、仕事休めない状況なので、体調管理しっかりしないと!!
と思ってますよ。

さてさて、うちにも届きましたよ!!
オフ会から帰ったら届いてたの

雪太郎さん のカレンダーと、Xmasカード
雪太郎さんが、カレンダー作ってる予告したときから、
楽しみにしていて、発売日に、見に行くとまさかの売り切れ!!!!
え!!!っと思ってたら、増産してくれるとのこと、しかも
予約させてもらったから、ホッとしたわ。💖

とっても、可愛いよね。食卓に飾って、癒されてます。
201412102104195fb.jpg

編集で気がついた!!
クーたん、舐めとったん??
201412102104214b3.jpg

2014121021035347f.jpg

そうだよ、juncinさん命名のアルミちゃん。
やってもらいますよ!
でも、クーたん逃げちゃうから、
おやつ(フード)を前にチラつかせて……
アガサちゃん が、今日の記事で、バッチリ決めてたのに、
クーたんは、カッパにしか見えないんだけど!!
20141210210351180.jpg

そんなことより、おやつ食べたいから、必死のクーたん。。
20141210210352bee.jpg

20141210210356327.jpg

あはは、また 上から撮ったみたいになっちゃった💦
雪太郎さん、ほんとにどうもありがとう。
みんなとお揃いの、アクリルたわしだと思うと、
使えないわ〜。飾っとこうかな?

クーたんが、寝てる隙に再挑戦!!
気がついてません。熟睡…
20141210210355403.jpg

可愛いでしょう💖
とても、ワンコラうるさいクーたんには、見えないよね〜

そうそう、maririnhahaさん の、吠え癖を直す方法の記事をよんで、早速トライ。

外でワンコのなき声がして、クーたんが、吠えそうになったとき、
あ! の、大きな怒った声で、びっくりして
吠えませんでした。
一緒にいた、お姉ちゃんまで、ドキッとしたよ〜💦(^◇^;)
固まってたくらいに、強く睨み入れてやりましたよ( ̄▽ ̄)

でも、しばらくして、吠えるから、もっと訓練しなきゃね。

ブログでは色々教わって助かります。
maririnhahaさん、いつもありがとうございます。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

ありゃ、お姉ちゃんの学校でもインフル流行中??
寒くなってきたらあっという間に流行るよね。

うふふ( *´艸`)クーたんも頭に乗せたのね。
我が家では乗せるの忘れっちゃったの(^^ゞ
カレンダーも嬉しいけどみんなとお揃いの
アルミちゃんだと思うと余計嬉しいよね。
使えないかも・・って言うママさんの気持ち
分かるなぁ(*^▽^*)

2014/12/10 (Wed) 22:58 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは( ^ω^ )
アルミちゃんに挑戦したのね!
滑りやすいから難しかったでしょ?
クーたんのテーマカラーなんだね(o^^o)
明るい色だな❤️
黄緑色のお洋服が似合ってたもんね( ^ω^ )
私も勿体無いから、帽子と一緒にかたづけたよ(o^^o)
雪太郎さんの気持ちが嬉しいもんね!

インフルエンザの季節がやってきたね。
こちらは、まだそんなに流行ってないんだよ。
でも、油断禁物だわ。

2014/12/10 (Wed) 23:33 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。先日はお世話になりました。
またお姉ちゃんがみゅうを抱っこして下さってありがとうございました^^
我が家のくぅも家ではワンコラが激しいので、クーたんの事は全然気にならなかったですョ。
私は2わんを連れて、途中からの参加でドタバタしてしまって、気がつけばどなたのわんちゃんも抱っこしてなかったんですよ~(>_<)
せっかくのチャンスだったのに~と地団駄を踏んでいます。
またお会いできたら嬉しいです!(^^)!

2014/12/11 (Thu) 05:31 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
ママさんの睨みあっ!

おはようございます
アルミちゃん私もよたにしてみますね
クーたん気が付かないくらいの爆睡
可愛いよ
睨みをきかされたあっ!で疲れちゃったのかな(笑)
インフルエンザ、嫌~(^^)/

2014/12/11 (Thu) 06:48 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

お父さんの職場の人も
インフルエンザでたって
予防接種しているのにね
家に持ち込まないでほしいから
お互いに手洗いうがいを徹底だわ

クーたん、ワンコラ言わなかったの
偉いなあ
クーたん頑張ったね(*^▽^*)
それとクーたんママさんも

2014/12/11 (Thu) 07:28 | きり #- | URL | 編集
No title

わはは!
クーたん、カッパ疑惑浮上?
ごめんねー、その黄緑色がカッパに見せてしまったのかしら。
でも、ピンクと黄緑の淡い色合いが、クーたんっぽいと思って編んだのよ。
コートの色にはピッタリだったね!
・・・って、アルミちゃんは、頭に載せるものじゃないからーーー!
カレンダーも紹介してくれてありがとう♪
来年一年間、弥一郎と過ごしてね!
あ、クーたん、舐めてもいいけど、食べないでね(笑)

2014/12/11 (Thu) 07:57 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おっ、クーたんにもアルミちゃん
じゃなくカレンダー届いたのね!
アルミちゃんの名前定着しちゃったね(^O^)
黄緑×黄×ピンクって優しい色合いで
クーたんにぴったりだね!見た目ね(゚∀゚)
ユキタロウさんほんとそれぞれの仔に合った色で編んでくれて嬉しいよね!
クーたんお疲れ様でした!

2014/12/11 (Thu) 10:36 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
寒くて乾燥するとインフルエンザが流行するみたいだから
今日の雨は恵みの雨かな?
これから楽しい年末年始なのに寝込んだらたいへんだものね。

クーたん、気がつかないくらい爆睡?
かわいい~♪

あ!って結構効き目あるでしょ。
でもやり過ぎると慣れることもあるよ~

2014/12/11 (Thu) 14:59 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

ここにもアルミちゃんだ~♪
かわいい色味のアルミちゃん
クーたんに似合ってる~(^^)v
かっぱクーたんもかわいくていいかもっ♪

って、寝ちゃったら起きないのかな?
イタズラし放題ですね(^^)vかわいい~♪

インフルって急に流行り出しますよね。
お互い、しっかり跳ね除けましょう(^^)/

2014/12/11 (Thu) 16:58 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんばんこぉ~
アルミちゃん、
もう完全に定着した名前になったよね・・・笑
インフルエンザ、今年は流行り出すのが早いって言ってたよね。
私、今頃になって慌てて加湿器ポチってみたわ。
もう遅かったりして・・・汗

うちもね、「あっ」っていうのやっていたんだけど、
全く効果なくて・・・。
なのでアルミの缶にビー玉を入れて、
吠えたらそれをガシャガシャする様にしたらとりあえず泣きやむようになったのよ。
でもね、今度はそれをやると、
臆病なこん太がどよぉ~んって・・・・泣
我が家、いろんなのがいすぎだわ。

お姉ちゃん、又遊ぼうねぇ~っ
今度は片田舎にもおいでねぇ~っ

2014/12/11 (Thu) 21:59 | 空天まま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する