代官山 オフ会 U^ェ^U

こんばんは。

まずは、昨日オフ会メンバーです。順不同です。

気まぐれヨーキーがいく♪ のだちょこさん、チョコラちゃん
空天日和。 の空天ままちゃん、天たん、こん太くん
トトだより のトト母さん、トトお姉ちゃん、トトちゃん
☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま☆ のjuncinさん、かりんちゃん
後から お嬢様と、ちゃむちゃんも参加(めっちゃ美人のお嬢様💕)
♪ふりふりしっぽ♪ のメルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん
リンダ☆リンダ☆リンダ のcandymamaさん、リンダちゃん
わんころ日誌 の ぴょんさん、みゅうちゃん、くぅちゃん (具合が悪かったのに、頑張って来て下さいました。)
ことり日記 のパパさん、ママさん、ことりくん、うずらくん
*':*:ぽっぽこアリン:*:'* のパパさん、ママさん 、アリンちゃん
のほほ〜ん ワン仔と一緒 の オカピさん、嵐くん(であってる??違う仔だったらゴメン〜!)
凛のはなし の ひよこさん、パパさん、凛ちゃん
みるくちゃんのママさん、パパさん、みるくちゃん。(お名前だけ聞いて、ブログをされてるのかお聞きできなくてごめんなさい💦後でわかれば、リンク入れさせていただきますねm(_ _)m)

メンバー書くだけで、目眩しそう〜!(◎_◎;)


オフ会会場は「ノマドnomad 」代官山のアルテスタさんの近くです。
今回、トトちゃん、かりんちゃん、ことりくん、うずらくん、アリンちゃんが
カリスマトリマーさんのいる、アルテスタさんで、トリミング✨
ということで、会いに行かせていただいたんですよ。
残念ながら、ことりくん、うずらくん、アリンちゃんが
帰ってくるまでは、待てなかったのですが…😢

クーたんは、(お姉ちゃんも)カフェで大人しくできないだろうことは、
わかっていました。
トリミングから、戻ってくるまで、カフェに座ってられないと、
トトちゃん、かりんちゃんに、会えないので、行く前に渋谷で
待ち合わせさせてもらったんです。
juncinさん、かりんちゃんは、まだ会ったことなかったのでね。
渋谷駅前から、クーたんは、 かりんちゃんにワンコラ挑んでました💦
あはっ💦さすがにゴロスリは、出来なかったわね!


オフ会会場では、テーブルが3箇所にわかれました。
私のテーブルは、のだちょこさん、ひよこさん、凛ちゃんパパさん
空天ままちゃん、チームでした。
のだちょこさんは、初めてお会いしました💕
遅れて、ぴょんさんも、合流。ぴょんさんも初めましてでしたよ!
皆さんとお話できて、本当に楽しかったです。
ひよこさんとは、いろいろ共通点があったりね。
(個人情報だから、内緒!)
空天ままちゃんは、クーたんが、ワンコラしても、ずっと
大丈夫だよ!って言ってくれて、お姉ちゃんとも話してくれて、
お姉ちゃんは、もう、すっかりままちゃんファンに。😄

優しいみんなに、見守られて嬉しかったです💕

お姉ちゃん、チョコラちゃんを抱っこ💕
凛ちゃん動き激しく、ブレブレでゴメン💦
それにしても、片手で抱っこできるなんて、羨ましい〜
(クーたん、重いから腱鞘炎になっちゃう!)
こん太くんは、来る道中ハプニングが!
(詳しくはままちゃんが書くかな?)
2014120821245744a.jpg

ブレてるんだけど、バレリーナのようなお洋服着て
可愛いの💕
綺麗なお写真は、メルシーママさんのブログでどうぞ!!
201412082125018d0.jpg
トト母さんに抱っこされてるチョコラちゃん、
笑顔いただきました💕

天子ちゃん? アリンママさん作るお着物は、やっぱ最高‼️
細部にわたってとっても丁寧な縫製。
あ〜来年は、買いだわ‼️
201412082125037fc.jpg

あれれ、こん太くん、ひよこさんに抱かれてネンネ〜
凛ちゃん、ヤキモチ〜!
2014120821250002f.jpg
こんな可愛いショット❤️

(ぴょんさん、到着でした)
お姉ちゃん、またまた抱っこさせてもらってましたよ💖
可愛い〜💓の連発‼️
20141208212407c8b.jpg

天たんに寄り添われて、ニコニコのお姉ちゃん。
クーたんを撫でるよにお腹を撫でてると
「あっ!天たん 男の子だった!」って😅 あはは(^◇^;)
201412082124099be.jpg


ブログを始める前は、パニックとかにもなったことあって、
電車に乗れない時期も、人前に出れない時期もあったんです。
それが、こうして都会へ出かけて、会に参加できたことは、
私にとっては、すごい進歩。でも、
クーたんは、私の緊張が、出てしまったのかもね…

何度か、外に出てお散歩。代官山って、住宅街なのね。
素敵なお家を見て、ウロウロしてたら、実は迷子になりそうに💦

アリンママさんと、パパさんが、ビンゴゲームをしてくださって。
(後ろにいる方は、部外者です…)
本当に仲の良い、優しく明るいご夫婦です❤️
20141208212407f6a.jpg

私は(お姉ちゃんが選んだよ)、
ことりママさんチョイスの商品をいただきました💕
20141208212412ea6.jpg

ことりママさんにお会いするのは、2度目。
早速、お菓子もいただき、ハンドクリームも使って
(仕事柄、手が荒れるので、必ず持ち歩く必需品なの!)
入浴剤も使わせてもらいました。(人´∀`)アリガトー♪

会場手配や、ゲーム進行していただいた、アリンママさん、
どうもありがとうございました。

追伸::今、アリンママさんブログを読んで、幹事はjuncinさん、キャンディーママさんさんとのこと!
失礼しました。ありがとうございましたm(_ _)m


色々心配もしてくださって、お心遣い嬉しかったです。

ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました✨

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
(??ん??登場してなかったね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

ワンコラクーたんに、応援の1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

ランチ写真なし〜
デザートだけ、撮ったわ〜 美味しかったよ〜
20141208212411dd4.jpg


業務連絡
ひよこさん、教えてくれてありがとう。

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット