4/27 那須高原 りんどう湖ファミリー牧場

4/27 渋滞に合わないよう、5時半出発!
東北自動車道入る前に、事故渋滞あったけど、
休憩いれて、8時半には りんどう湖着。
りんどう湖ファミリー牧場は、朝8:30オープンなので、
バッチリ。
でも風強く、寒かった
ボートにみんなで、乗りたかったけど、 ワンコとのこと。
パパとお姉ちゃんが乗っている間、クーたんとママは 周りを散策。
みんなと一緒がいい クーたんの視線は、湖の方・・・
いいな〜
りんどう湖

りんどう湖p

何あれ! ワンワン
あれは作りものだから、動かないよ〜
りんどう湖2

しあわせを呼ぶベル
カッコいい子 来ないかな〜
りんどう湖3

メリーゴーランドは ワンちゃんOKとのことで、ママと一緒に乗りました。
なんかクルクル回ってドキドキしたわ
りんどう湖5

りんどう湖p

風が強いので、午後は アウトレットへ、
それから、宿泊先の貸別荘にチェックインし、
夕食は、 予約していたジョイヤ・ミーヤ
イタリアンで、ペットOK席有り。
ジョイヤミーヤ

ジョイヤミーヤ2

料理はとても美味しかった
でもクーたんが じっとしていられず、他のワンちゃんに吠えてしまうし
あんまりゆっくり出来なかった
料理の写真撮る暇なし。
興奮しちゃったね。
しょうがないね!! 慣れないことだし・・
でも デッキではなく、室内にペットも入れてくれるので、
良心的なレストラン。隣に パン香房・ベル・フルールと
いうパン屋さんあり。 パンを買って 宿泊先に戻りました。
つづきはまた〜 (^^)/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことおでかけ♪ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する