たくさんのヨーキーちゃんに会ってきました!

こんばんは。

東京に住んでいながら、都心に出たことない私。
今日は、渋谷(代官山)まで、出かけてきました。
たくさんのヨーキーちゃんが、集まるとのこと。
初めてお会いするjuncinさん、トト母さんと、渋谷で待ち合わせ
させてもらったのですが、私のほうが、juncinさんより
場所を知らないという……
σ(^_^;)アセアセ...

クーたんが、大人しくできないだろうことは予測できたので、
覚悟はしてましたが、ワンコラ、ギャンギャンうるさくて、
皆様には、ご迷惑おかけしました。m(_ _)m

今日は、写真だけで、ご報告。
お名前わかるかな?
2014120721080283a.jpg
Jewel Dogsさんのお着物試着中。
20141207210804138.jpg

20141207210801e88.jpg

20141207210836682.jpg

20141207210838dbc.jpg

20141207210839e6b.jpg

20141207210841780.jpg

2014120721083563c.jpg

20141207210920910.jpg

そして、トリミングに行って可愛く大変身してきた仔は……
20141207210914983.jpg

20141207210916464.jpg

クーたんが、もう限界だったので、トトちゃん、かりんちゃんの
変身を見て、お先に失礼しました。
もうめっちゃ大変身❤️ 可愛いよね。(写真は、ブレブレでごめんね)
アリンちゃん、ことりくん、うずらくんには、会えなくて残念。

クーたんは……
ワンコラうるさくてごめんなさい。
2014120721091953c.jpg

興奮疲れで、帰りは爆睡でした。
201412072109177e4.jpg

それでも、ビンゴゲームをしたり、初めて会う方もいて、
お話しできたこと、嬉しかったです。
皆さん、どうもありがとう💖
メンバー紹介は、また明日。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 22:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 22:09 | # | | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

今日はありがとうね。ひさびさにママさんとお姉ちゃんと
会えて嬉しかったですよ。
我が家のねえちゃんもママさんやお姉ちゃんとお話したかった
みたいなんだけど…人もワンコさんもいっぱいだったものね。

今度東京遠征する時もお会いしたいですね(o≧▽゜)o
また会える日を楽しみにしていますね。

2014/12/07 (Sun) 23:23 | トト母 #- | URL | 編集
No title

すごいたくさんのワンちゃんだ
きっと興奮しちゃうよ
私が( ̄▽ ̄)
楽しそうで何より
クーたんもめっちゃ楽しかったんだね
嬉しすぎてワンコラ言うんだよ
ちょこらも言うもん(*^▽^*)

次のトトちゃんの遠征時は
私も遠征しちゃうw

2014/12/08 (Mon) 07:13 | きり #- | URL | 編集

おっはー^ ^
おぉ、クーたんも参加してきたのね
むふふ、ワンコラしちゃったか…なんだか安心するよ
そらも、きっとそんな場面は間違いなくやるからね
いつか、会える日がきたら
クーたんvsそらのワンコラ合戦だぁ〜?

2014/12/08 (Mon) 07:21 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

あはは、クーたんはクーたんなりに頑張ったね(笑)
忠犬ハチ公とのショットが泣かせるぅ~。
クーたんは忠犬なんだもんね。
大勢の人から家族を守ってあげようと思ったのかも。
まぁ、うちのチンピラも確実にクーたんタイプなので、ママさんの苦悩は想像できるわ(笑)
途中まででもオフ会に参加できたなんて、すばらしいことだよ♪
よかったね!

2014/12/08 (Mon) 07:54 | 雪太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 09:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 11:32 | # | | 編集
No title

こんにちは。
わぁ~ヨーキーがいっぱい(@_@)
クーたんはワンコラでしたかぁ~
まー、仕方ないでしょうねぇ~興奮するのは。
みんなと会えてお話して楽しいひと時を過ごされて良かったですね(^^)/

2014/12/08 (Mon) 13:01 | 龍 #- | URL | 編集
No title

昨日はお世話様でした~
楽しかったで~す♪
ふふふっクーたんとかりんのわんこら合戦
渋谷の街にも響き渡ったかしらねぇ~
ランじゃないからお腹みせっこができなくて
残念だよ~ってワンコラしてたのかしら(~_~;)
これに懲りずにまた遊んでくださいね!

2014/12/08 (Mon) 15:55 | juncin #- | URL | 編集

こんにちは〜(*^^*)
昨日はありがとうございました♪
ヨーキーちゃんだらけで圧巻でしたね。
クーたん、私も雪太郎さんがおっしゃるように家族を守らなきゃって頑張ってるように思いました。
だってそれ以外はじっとしているお利口さん、まるでSPのようでしたもの。
落ち着きがない凛には真似できません。
使命が終わったクーたん、お疲れでキャリーで眠っちゃったのかな( ´ ▽ ` )
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2014/12/08 (Mon) 16:41 | ひよこ #N0fGSRtA | URL | 編集
No title

こんばんは。
すごく豪華なメンバーですね。
クーたんが興奮するのわかるわ。
私も興奮しちゃうもの。
クーたん、お疲れさま。

2014/12/08 (Mon) 17:36 | リアンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 19:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 20:27 | # | | 編集
No title

こんばんは(^^)

ヨーキーがいっぱいだ~♪
そうそう(^^)みなさんおっしゃる通りだと思いますよ~
クーたん、お姉ちゃんとママさんを守るために
必死にわんわん(^^)v
知らない人がいっぱいだもの。
びっくりしちゃったんですよ(^^)
たぶん、ミエルもそうするんだと思う~(^^ゞ
知らない人みるとご挨拶がんばってるもん(苦笑)

オフ会でも楽しそうですね~(^^)
続き、楽しみにしてますね♪

2014/12/08 (Mon) 22:21 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんばんは
先日は大変お世話になりました!
可愛い仔がたくさんで舞い上がっちゃって
あまり動き回れませんでしたが
クーたんに会えて嬉しかったです♪
人もワンコもいっぱいで落ち着かなかったかな?
でもワンコラ気にならなかったですよ!!
また機会がありましたら遊んでくださいね♪

2014/12/10 (Wed) 21:45 | ことりパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する