公園で秋を満喫(*^_^*)

こんばんは。

今日は、午前中はお天気☀️でしたが、午後は⛅️
寒くはなかったけど、明後日からは、いよいよ寒くなるようです。
もう師走だものね。

もう、紅葉も見納めかと、光が丘公園に、行ってきました。
相変わらず、縁石を歩くクーたん
201411302136391b3.jpg

この公園は、焼きたてパン屋さんがあるのですが、
混んでいました〜
並んでて暇だから、写真をパチリ。
2014113021364197b.jpg

買ったら、すぐに食べちゃったから、パンの写真は
ありません〜(* ̄∇ ̄*)

今年は、どこも色付きが、綺麗ですよね。
クーたんと紅葉、連発で(*^^*)
201411302136423b3.jpg

2014113021364487a.jpg

201411302136157a7.jpg

201411302136169c5.jpg

20141130213613785.jpg

20141130213617dda.jpg

2014113021361917d.jpg

写真はないけど、街路樹も、
例年より、綺麗に色付いてるきがするわ。
普段の生活の中でも、秋を満喫(*^^*)
明日はまた☔️らしい…かなり散っちゃうかな…



今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、ちょっと忙しいので
コメ欄お休みします〜。m(_ _)m


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット